夏のスタメントップスといえば、やっぱりTシャツ。定番の白Tシャツ以外にも、着こなしに合わせてカラーを揃えておきたいですね♪
今回ご紹介するのは、ニュアンスのある「ベージュのTシャツ」を使ったコーディネート。べージュのTシャツはどんな着こなしに合わせればいいのか、おしゃれな大人女子のスナップからチェックしてみましょう!
もくじ
ゆったりめで下着感なし! 「ゆるっとベージュTシャツ」でおしゃれに
今シーズン1枚持っておきたいのが、ゆったりめなサイズ感のベージュTシャツ。タイトフィットなベージュTシャツは見た目の下着感から、おしゃれにコーディネートしにくいもの。ゆるっとしたベージュTシャツをナチュラルに着こなすのがおすすめです。
「サンドベージュのTシャツ」に白ボトムを合わせた、上品なシンプルコーデ
ベージュ色の中でもこなれ見えするのが、ベージュに砂色が混じったようなサンドベージュ。爽やかな白のワイドパンツやロングスカートにサンドベージュのTシャツを合わせれば、淡いグラデーションが生まれ、上品なシンプルコーデが楽しめます。
メリハリのある黒ロングスカートで「淡いベージュのTシャツ」を引き締めて
ベージュTシャツに黒のロングスカートやワンピースを組み合わせるのもおすすめ。シックな黒のおかげでボンヤリしがちなニュートラルカラーのベージュが大人っぽく引き締まり、ゆるっとしたオーバーサイズもだらしなく見えません。
トレンドの「ニットベスト」もベージュTシャツがあれば着こなしやすく
トレンドの「ニットベスト」はクセのないベージュTシャツをインナーに挟むことで、着こなしやすさがグーンとUP。ボトムもベージュカラーでまとめれば、可愛すぎないナチュラルコーデが完成します。
肌見せが夏っぽい「ノースリーブのベージュTシャツ」が使える!
シンプルなノースリーブのTシャツは、重めになりがちなマキシスカートやワイドパンツを軽やかに見せてくれるアイテム。素肌に近いヌーディなベージュ色なら、肌見せ感のあるノースリーブが自然体で着こなせます♪