【2020】この夏に挑戦したいネイル特集! 指先からおしゃれを楽しもう♡

最終更新日: 2020/07/27 by kaori

1日のうちに何度も目に入る「ネイル」をおしゃれに仕上げれば、自然とハッピーな気持ちになれるもの。お気に入りのカラーやデザインのネイルで、気分を盛り上げてみませんか?

今回は、2020年の夏に取り入れたいネイルを大特集♪ さまざまなデザインを参考に、指先からおしゃれを楽しんでみてくださいね。

「グリーンネイル」でトレンド感のある指先に

このスナップをチェック!

このスナップをチェック!

ネイルにトレンド感を取り入れたいなら、2020年夏は「グリーンカラー」がイチオシです。グリーンのワンカラーで仕上げるだけでも、こなれ感のある指先が完成しますよ。

また、グリーンは質感次第で印象が変わるのも嬉しいポイント。キラキラとしたラメを組み合わせればフェミニンに、マットな質感ならカジュアルな雰囲気が漂います♪

職場ウケもバツグン♪ 「パステルトーンのピンクネイル」

このスナップをチェック!

このスナップをチェック!

2020夏は「パステルトーンのピンク」で柔らかなネイルを楽しむのもおすすめ。指先がグッと上品な印象になり、手元を美しく演出できますよ。

淡いピンクなら派手に見えすぎず、職場の規定でネイルがしにくいという方にもおすすめです。フレンチネイルでアクセントをつけたり、ワントーンで少し変化を持たせたり、気分に合わせてアレンジしてみるのもいいですね♪

簡単なのに上級者見え♡ 「配色ネイル」

このスナップをチェック!

このスナップをチェック!

このスナップをチェック!

おしゃれ上級者感が漂う「配色ネイル」でひと味違った指先に。一見難しそうな配色ネイルですが、実は無造作に塗ってもこなれ感たっぷりに仕上がる簡単テクニックなんです。

お気に入りのカラーをピックアップすれば、あとは隣り合うネイルごとに色を変えるも良し、2〜3色をバランスよく配置するも良し。あらゆるカラーと馴染みがいいゴールドやシルバーのネイルを用意しておくと、色味のバランスが整いやすくなりますよ♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。