「夏の大ぶりピアス」は高級ブランドよりプチプラがおしゃれ♡ カジュアルでかわいい大ぶりピアスをご紹介♪

夏はカッチリきれいめなコーディネートより、ゆるっとカジュアルめな着こなしにアクセサリーを添えるおしゃれが似合う季節。サマーシーズンはプチプラでかわいい「大ぶりピアス」はいかがでしょうか?

カジュアルな材質やデザインの大ぶりピアスは親しみやすい分、存在感があってもイヤミにならず、コーディネートのアクセントにぴったり!

今回は、おしゃれな大人女子にも人気のおしゃれな大ぶりピアスをご紹介します♪

お目立ちデザインでも爽やかな「シルバーの大ぶりピアス」

大ぶりピアスでも派手見えしたくない! という方におすすめなのが「シルバーの大ぶりピアス」。涼しげなシルバーのピアスなら、お目立ちデザインでも爽やかに決まります。

ひんやりした質感が涼しげな「ストーンのロングピアス」

ゆらゆらしたニュアンスがおしゃれなロングタイプのピアスは、大ぶりデザインでも女性らしく決まるアイテム。ひんやりとした質感を感じさせるストーンのロングピアスで、コーディネートにスッキリとした清涼感が加わります。

顔まわりが明るくなりそうな「ゴールドの大ぶりピアス」

華やかなゴールドで顔まわりがぱっと明るくなる、個性的な大ぶりピアス。ハンドメイドの唯一無二な大ぶりピアスなら、見慣れた手持ち服も新鮮に着られそうですね♪

すっきりした透明感で甘くなりすぎない、「お花モチーフの大ぶりピアス」

透明感のあるお花モチーフの大ぶりピアスはいかがでしょうか。クールな印象の素材で取り入れれば、かわいいお花のデザインも爽やかさがUPします♪

宝探し感覚で楽しみたい! 100均の大ぶりピアス

「意外とおしゃれなのがある!」と人気なのが、「Can Do(キャンドゥ)」など100円均一ショップの大ぶりピアス。お買い物ついでに、アクセサリー売り場を宝探し感覚で楽しむのもおすすめです♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。