どんなスタイルもお任せあれ!「頼れるバッグ」だけをご紹介♡

コーディネートの鍵となるアイテムといえば「バッグ」! どんなカラー、デザインにするかによって着こなしのイメージが左右される重要な存在ですよね。だからこそ、バッグ選びが悩ましいのが本音ではないでしょうか。

そこで今回は、どんなスタイルにも合う頼れるバッグを4つご紹介! プレーンだから使い回し力抜群で、これからの季節に大活躍なデザインだけを厳選しました。最旬コーディネートと共に、どうぞご覧ください♪

1. 今季のマストハブ! 「ブラックの巾着ショルダー」

今季トレンドである「巾着タイプのショルダーバッグ」は、断然ブラックで取り入れるのがおすすめ。シンプルなコーディネートにこなれ感のあるテイストをプラスしつつ、全体のトーンを引き締めるのにも活躍します。

スナップのように、足元のサンダルもブラック系を選ぶとバランスがよくなるので、ぜひ意識してスタイリングしてみて。

2. 夏コーデにハマる! 「小ぶりなブラウンショルダー」

コンパクトなサイズ感が可愛い「ブラウンのレザーショルダー」は、夏コーデの心強い味方。スナップのようなキレイ色のイエローパンツとも相性バッチリです!

サマーシーズンに着たいカラーアイテムをナチュラルに、そしておしゃれに見せてくれるはず。小ぶりなサイズ感が旬なテイストを作り出すから、シンプルな着こなしもグッと洗練されたムードに決まります。

3. 清涼感をプラス♥ 「ホワイトバッグ」

コーディネートに清涼感を与える「ホワイトのバッグ」は、夏の着こなしにマッチするお役立ちアイテム。どんなカラーとも合うから、持っておけば間違いなく使えるはずです。

特に、スナップのようなハンドバッグとしてもショルダーとしてもOKな2wayタイプなら、使い勝手も申し分なし。カラーコーディネートに抜け感をプラスしたいときにもおすすめです。

4. おしゃれ度の高さピカイチ! 「バンブーハンドルのクリアバッグ」

トレンドの「クリアバッグ」は、あらゆるコーディネートと合うのが嬉しい! 今季ぜひとも押さえておきたいアイテムです。

特にスナップのようなバンブーハンドルは、カジュアルに傾き過ぎず大人テイストに寄せてくれます。着こなしに加えるだけで「今」を感じるコーデに仕上がるので、手に入れておけばヘビーローテーション間違いナシです。

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。