秋のリフレッシュに最適♡ ノンストレスな大人の旅コーデ

涼しさが心地よい秋は、一年の中でも絶好の行楽シーズン。日頃の疲れやストレスから解放されるべく、プチ旅行を計画している方も多いのではないでしょうか? そんな癒しのお出かけは、ノンストレス&リラックス感たっぷりなスタイルで過ごしたいですよね♡ 今回は、秋のリフレッシュ旅におすすめしたい「大人の旅コーデ」をご紹介します。

パンツスタイルには、フェミニンブラウスを合わせて!

カジュアルなパンツを旅のお供にチョイスする方は多いはず。ラフなアイテムをおしゃれ&ストレスフリーに着こなすなら、フェミニンブラウスとのコンビがおすすめです♡ ノンストレスな着心地と大人ロマンティックな仕上がりを堪能してください。

「甘めトップス」でカジュアルをアップデート♡

リラックス感を重視しすぎると、まるで部屋着のようになりかねないのでご注意を。華やかでノンストレスな秋旅コーデには「甘めなトップス」が最適です。どんなボトムスにも馴染むので、気軽に身にまとうことが可能♡ 暑すぎず寒すぎない秋旅だからこそ、コーデの主役になるアイテムを選んでみましょう。

注目の「ハーフパンツ」は、エレガントに着こなそう!

ここ最近、注目されている「ハーフパンツ」。難易度が高めに感じるアイテムかもしれませんが、アクティブに動けるので旅コーデにはイチオシです。

カジュアルになりすぎるのを避けるために、エレガントなトップス&小物と組み合わせてみて! 気負わない大人のリラックス感あふれる秋旅コーデに仕上がります。

楽ちんパーカーは、プリーツ素材で気品をプラス♡

みんな大好きな「パーカー」も、積極的に旅コーデで着回したいですよね。コツは品のあるボトムスと合わせること!

今季はプリーツ素材のスカートやパンツがたくさん登場しているので、ぜひパーカーとコンビを組んでみて。大人っぽさの際立つ洗練されたカジュアルスタイルが楽しめますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。