「ブラックデニムのボトムス」でカジュアルを大人に! 夏から秋へシフトするお手本コーデ10選

デニム素材の中でも、大人っぽく引き締まる「ブラックデニム」。ボトムスで取り入れれば、カジュアルスタイルをきれいめに着こなせます。秋になり気分をガラッと変えたいときにも、落ち着いたディティールがすごく使えるんです。

コーデを夏から秋へとシフトしたい今こそ「ブラックデニムのボトムス」をはじめてみませんか♡

「ブラックデニムパンツ」で洗練された大人カジュアルへ

ブルーのデニムパンツを上下シンプルにコーデすると、ラフな雰囲気に仕上がります。しかしボトムスをブラックデニムに替えるだけで、グッと大人な印象にシフト。モノトーン合わせはもちろん、カラーアイテムを投入してもキマりますよ。

「ブラックデニムパンツ」を可愛くコーデしてみる♡

ブラックデニムパンツを可愛く着たいときには、トップスにガーリーなブラウスやニットをセレクト。リボンやレース、ボリュームスリーブで大人の可愛さを足してみてくださいね。

新鮮にまとえる「ブラックデニムのスカート」に注目!

今季は「ブラックデニムのスカート」が豊作。各ブランドから多様なデザインが登場しているので、お気に入りがきっと見つかるはず。

ブラックデニム素材の大人っぽさとハリ感は「大人可愛い」を演出するのにぴったり。スカートを穿きたいけれどふんわりフェミニンなのは気分じゃない、そんな日に最適です。

カジュアルスタイルを新鮮に大人っぽく仕立てる「ブラックデニムのボトムス」。カジュアル派さんは要チェックです!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。