2020秋は「主役級トップス」がなきゃ! コーデを更新してくれる優秀アイテム特集

この秋、主役級の華やかトップスがトレンドに。まだアウターを着るには早い時期こそ、華やぎトップスを取り入れてコーデを更新していきましょう。

今季注目したいキーワードは「フリルブラウス・ボウタイブラウス・透けトップス・ウエストマークシャツ」の4つ。ボトムとシンプルに組み合わせるだけで旬を押さえられる、安心のクオリティです!

手持ちの定番ボトムにガーリー感をプラスする「フリルブラウス」

ベーシックなボトムには、フリルブラウスでクラシカルな可愛さをオン。「クラシカル」がこの秋のポイントですよ。手持ちのデニムパンツに合わせて、定番のガーリーカジュアルを旬に更新していきましょう。

今っぽく進化した「ボウタイブラウス」が可愛すぎ♡

ボウタイブラウスに「コーデが古くさくなる」とイメージをお持ちの方はいませんか? 実は2020秋、旬アイテムに昇格。タイ部分が太めになり今っぽく進化しました! きちんと感は押さえつつ、大人の可愛さが漂うボウタイブラウスは見逃し厳禁です。

「透けトップス」で女っぽあか抜けコーデ

これからどんどん寒くなると、透けアイテムを着るのが遠ざかってしまいそう。今のうちに透け感コーデをたっぷり楽しんでおきましょう。「メッシュやシースルーのトップス」をまとえば、抜け感と女っぽさでグッとあか抜けたコーデに仕上がります。

「ウエストマークシャツ」で旬とスタイルアップを叶える

工夫しなくたってスタイルアップが叶う「ウエストマークシャツ」。2020秋の旬アイテムの一つです。

寒くなってきたらウエストマークなニットも重宝するはずなので、ぜひ用意しておいて。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。