カンタンにおしゃれ見え!「ベロアパンツ」ではじめる大人のシンプルコーデ♡

今回はシンプルなコーデをよりおしゃれに見せるコツをご紹介します。その方法は、季節の素材をうまく取り入れること! 秋冬ならしっとりとした「ベロア素材」が最適です。重厚感のある光沢を生かして、シンプルコーデを格上げしていきましょう。

ちょっと難しそうなイメージがある素材かもしれませんね。しかし、ハンサムにキマるパンツで始めると簡単ですよ。ベロア初心者さんは、まずはパンツからチェックしてみてくださいね。

ワントーンコーデに重宝する「ベージュのベロアパンツ」

人気が継続しているベージュやブラウンのワントーンコーデ。ぜひベロアパンツにも取り入れてみましょう!

軽くて柔らかさのある「ベージュ」なら、重厚な生地感のベロアパンツでも重くなりすぎません。ブラウン系アイテムと合わせると、たちまち今っぽいコーデに仕上がりますよ。

「ブラウンのベロアパンツ」でとことん秋冬らしさを漂わせる!

ベージュよりもさらに季節感を楽しむなら、こっくりとしたブラウンをセレクト。軽さを出したかった春夏スタイルとはガラリと変わり、「ブラウン×ベロア」でとことん重厚に仕上げたって可愛くなるのが秋冬。シンプル・レトロ・ハンサムと、どのテイストに振ってもおしゃれ見えが叶いますよ。

失敗なしで決まる! 「ブラックのベロアパンツ」

色選びに迷ったときは万能カラーの「ブラック」に頼ってみて! 素材と色の重さを掛け合わせることで、秋冬コーデをグッと落ち着いた雰囲気に。素材が着こなしに差をつけてくれるから、シンプルなアイテムの組み合わせでも、まるで違う装いのようにアップデートされますよ。

秋冬コーデを格上げしてくれる「ベロアパンツ」をカラー別にご紹介しました。手軽におしゃれ見えを狙うなら、季節の素材に頼ってみてくださいね!


#CBK magazineの人気記事>>
The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。