GUの黒シアーシャツはここまで使える♪ 優秀アイテムを5つのテイストに着回し!

ファッショニスタがこぞって愛用している「GU(ジーユー)の黒シアーシャツ」をご存知でしょうか? 特に今回はボリュームスリーブタイプに注目し、おしゃれな着こなしを5つのテイストごとにまとめてみました♪ トレンド感と着回し力を備えた優秀アイテムの魅力をたっぷりとお届けします。

【きれいめコーデ】GUの黒シアーシャツ×柄ワンピース

存在感のある総柄ワンピースを大人っぽく着こなしたいときには、GU(ジーユー)の黒シアーシャツがお役立ち。ブラックならではの洗練された色味によって落ち着き感が生まれ、総柄デザインのアイテムもきれいめな印象で楽しめます。

また、スナップのように全体の配色を3色に絞ることで、まとまりのある仕上がりが実現するのでマネしてみてくださいね。

【カジュアルコーデ】GUの黒シアーシャツ×ワイドチノパンツ

女性らしい透け感が特徴のシアーシャツを、あえてカジュアルに落とし込むのもおしゃれ。こちらのスナップではGU(ジーユー)の黒シアーシャツにチノパンツを組み合わせ、ラフな雰囲気にまとめています。

ボリュームスリーブの甘さとチノパンツのボーイッシュさが絶妙に混ざり合い、バランスのいいテイストMIXコーデが完成していますね。

【モードコーデ】GUの黒シアーシャツ×ブラックキャミソール

GU(ジーユー)の黒シアーシャツを使ってモードテイストの着こなしに。スタイリッシュなムードを演出したいときは、シャツとインナーをブラックで統一して、洗練された雰囲気に仕上げるのがおすすめです。

アイテムそれぞれのデザインがシンプルだからこそ、存在感のあるアクセサリーでメリハリを持たせましょう。

【フェミニンコーデ】GUの黒シアーシャツ×ロングスカート

GU(ジーユー)の黒シアーシャツの女性らしさを活かし、グッとフェミニンな着こなしに仕上げてみるのも素敵。こちらのスナップでは、上品なペイズリー柄スカートを投入して大人可愛いスタイリングを楽しんでいます。小物の色味をスカートとほんのりリンクさせれば、統一感も押さえられますよ。

【シンプルコーデ】GUの黒シアーシャツ×フレアパンツ

GU(ジーユー)の黒シアーシャツのボタンを留めると、ボリュームスリーブブラウスのような着こなしが楽しめます。裾まわりがすっきりとしているため、トップスインをしてもモタつかないのが嬉しいポイント。今季注目のフレアパンツを合わせて、トレンド感のあるシンプルコーデを完成させましょう。


#CBK magazine ファッション記事のカテゴリー
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。