秋冬ファッションは「帽子」でスパイスを! 注目のトレンドアイテムは?

ファッションの雰囲気がガラリと変わる季節がやってきました。シックなファッションが多くなる秋冬は、おしゃれ帽子でスパイスを加えてみませんか? コーデの仕上げにかぶるだけで、彩りをプラスしたりコーデの絶妙なハズし役になったりと、大活躍するはずです。それでは早速、この秋冬に欲しい「トレンド帽子」を紹介します♡

【2020トレンド帽子:1】バケットハット

出典:zozo.jp

モードな気分にさせてくれる「バケットハット」。独特のフォルムが魅力的なこのアイテムは、男女問わず人気を集めています。

カジュアルだけに限らず、シンプルなスタイリングをアップデートさせるのにも最適♡ 着回しやすい定番カラーをチョイスして、いろいろなファッションにプラスしてみましょう。

【2020トレンド帽子:2】ベレー帽

出典:zozo.jp

クラシカルでレトロかわいい「ベレー帽」は、秋冬ファッションの強い味方。スタイリングの仕上げに合わせるだけで、確実におしゃれをハイセンスに早変わりさせてくれます! 今すぐ簡単に秋モードを感じたい方にもイチオシです。

【2020トレンド帽子:3】 ベースボールキャップ

出典:zozo.jp

常に人気を誇っている「ベースボールキャップ」が、今季は特に注目を浴びる予感。シンプルなコーデに、あえてラフなベースボールキャップを合わせるのが2020年流です! 大人の抜け感が溢れるリラクシーカジュアルに仕上がります。

【2020トレンド帽子:4】ブランドロゴ帽子

出典:zozo.jp

気分をよりいっそう高めてくれるのが「ブランドのロゴが入った帽子」。デイリー使いしやすい上に、こなれ感を演出してくれるので、帽子慣れしていない方にもおすすめです。ブランドロゴを身に着けることでファッションへの自信もつきそうですよね♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。