「サスペンダーパンツ&スカート」でオシャレに! 初めてでもトライしやすい、サスペンダー付きボトムの着こなし10選♪

最近じわじわ人気が上昇しているのが、「サスペンダー付きのパンツ・スカート」。

胸当て部分のないサロペット感覚で着こなせるのが何よりの魅力です。すっきりシンプルに決まるスタイリングを、細いサスペンダー付きボトムで楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのは、サスペンダー付きパンツやスカートを使ったコーディネート。初めての人にもトライしやすいサス付きパンツやスカートの着こなしをチェックしてみましょう!

「ワイドシルエットのサスペンダーパンツ」でおしゃれに

サスペンダーパンツでおすすめなのが「ワイドシルエットのもの」。ルーズになりがちなゆったりパンツも、一体化したサスペンダーできちんと感が加わり、おしゃれ感がUPします。

トップスはインするので着こなし方も楽ちん。ウエスト回りがモタつかず、スッキリ決まります。

オーバーオールより大人っぽい! 「サスペンダー付きデニムパンツ」

サスペンダーが付いたデニムパンツは、オーバーオールとはひと味違った雰囲気。子どもっぽく見えがちな胸当てがないから、大人カジュアルな着こなしが楽しめます。

サスペンダースカートは「ウエストマーク&ハイウエスト」を選んでスタイルアップ見えに

女性らしいメリハリを強調できるサスペンダー付きスカート。ハイウエストのデザインだと腰の位置が高く見えるから、スタイルアップの効果も期待できそう♪

ゆったりしたトップスをフンワリたゆませれば、ウエストの細さが引き立ってレディライクな着こなしに仕上がります。

「サスペンダーの色や素材が違うタイプ」はカジュアルに着こなしたい!

サスペンダーの色や素材が違うボトムはコーディネートのアクセントにぴったり。サスペンダーにラフ感が加わるので、カジュアルなトップスやシューズに合わせるとおしゃれに決まりますよ♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。