秋から冬に大活躍! 無限に集めたくなる「ホワイト長袖Tシャツ」特集

突然寒くなってくると着るものに困ってしまう、そんな季節の変わり目。今すぐ買っておくと長く楽しめて便利なのは「ホワイトの長袖Tシャツ」です! 一枚ではもちろん、レイヤードにも大活躍してくれるアイテムは、今ならデザインも豊富だから要チェックですよ。

モノトーンのフォトで少しクールなムードに

モノトーンのフォトプリントが存在感を放ってくれる、今季らしいデザインのホワイト長袖Tシャツ。ヒップが隠れるくらいのレングスかつボディラインを拾わないシルエットなら、インでもアウトでも着回しやすいはず。シャイニーサテンのロングスカートと合わせるだけで、今季らしくちょっとクールなコーデに仕上がります!

同系色で軽やかにまとめるのも可愛い!

こちらは、色鮮やかなフォトプリントが旬なポイントになってくれる長袖Tシャツ。同系色のベージュサテンロングスカートにインして、軽やかさのある旬コーデを叶えましょう。キャップやスニーカーでラフにコーデすればデイリーユースにもぴったり!

ベスト合わせが今季らしさを加速させる!

ふんわりとしたスリーブデザインが可愛さのある長袖Tシャツには、フィット感のあるブラックのクロップド丈ベストを合わせて、今季らしいレイヤードスタイルに仕上げてみるのが素敵です。

ダークトーンのロングスカートをプラスしても、ホワイトTシャツの面積が多いからコーデをすっきりとした印象に見せてくれるはず!

もちろんストリートライクに着こなすのもGOOD!

スリーブにたっぷりとロゴデザインが描かれたストリートライクなホワイト長袖Tシャツも、気になったデザインがあれば手に入れておきたい! レディースよりも、メンズアパレルの方がプリントアイテムは多いはずだからチェックしてみて。

ウォッシュの効いたハイウエストデニムパンツにインして、とことんストリートっぽく仕上げた着こなしは、カジュアルが気分の日にはうってつけです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。