「2020秋冬アウター」の流行が知りたい♡ いまGETすべき、4大アウターは?

すっかり冷え込んできた今日この頃。秋冬ファッションの決め手となるアウターは、しっかりとトレンドアイテムを身にまといたいですよね。

今回は、2020秋冬のマストアウターとなる4大アイテムを厳選してご紹介します。自分好みの逸品をGETして、素敵な秋冬コーデを楽しんでみませんか?

【その1】キルティングアウター

程よい保温性で長い期間愛用できるキルティング素材のアウター。カラーによって大きくイメージが変わるのも特徴の一つです。

シックに着こなしたいなら黒、カジュアル派さんにはカーキ、ナチュラルなファッションが好みならベージュがおすすめ。この秋冬、大注目されている「キルティングアウター」で新しいファッションにトライしてみては?

【その2】ロングトレンチコート

アウターの定番である「トレンチコート」は、この秋冬も大活躍するベーシックアイテム。だからこそ今っぽく着こなすためには、なんと言っても着丈がポイントに! 2020年はスナップのようなロング丈を選ぶことで、こなれ感のある旬な装いに仕上がります。

【その3】ボアアウター

ガーリーな可愛らしさが魅力の「ボアアウター」は、この秋冬に一着は持っていたいと思わせるアイテム。ざっくり羽織れるから厚手ニットの上にだって心配ご無用!

パンツにもスカートにも自然と馴染むので、これからの季節にたくさん着回せる万能アウターになるはずです。

【その4】ロングガウン

本格的な冬を迎えるまでに使えるのが「ロングガウン」。リラクシーなフォルムながらロング丈により上品なコート見えするので、お仕事やお出かけにも最適です。羽織るだけで簡単にサマになるから、アウター迷子さんにもイチオシ♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。