今年のブーツは「ブラック&スパイシー」が正解。辛口シューズで旬スタイルに挑戦!

秋冬の定番アイテムとして欠かせないブーツ、2020年は「ブラック&スパイシー」が選び方の鍵となりそう! シックな黒ショートブーツをはじめ、ゴツめの厚底やロング丈など、ちょっぴり辛口なスパイシーデザインが今っぽいんです。今回は、2020秋冬ファッションのお供になる最旬ブーツをご紹介します。

「フィット感のある黒ミドル丈ブーツ」が2020年のムード!

数あるブーツの中でも、雑誌やSNSで今シーズン頻繁に見かけるのが「ブラックのミドル丈」。特にフィット感のあるゴツめデザインがトレンドです。

モードな表情に仕上げてくれる足元で、秋ムードを堪能してみませんか?

黒ショートブーツなら「スクエアトゥ」を選んで♡

ファッションに取り入れやすい「黒ショートブーツ」が2020年も人気を集めています。せっかく新調するのであれば「スクエアトゥ」がおすすめ!

エレガントなフォルムにより、大人のレディスタイルを楽しむことができますよ。幅広いシーンに馴染むので、ヘビロテ間違いなしになるハズです。

懐かしの「厚底ブーツ」が再ブームの予感♡

ずっしりとした「厚底ブーツ」が久しぶりに注目を浴びています。どこか懐かしいデザインをスポーティに履きこなすのが今年流♡

スキニーパンツやショート丈ボトムスと合わせて、ベストバランスに仕上がるよう意識してみましょう。

注目の「ロングブーツ」はショート丈ボトムスに合わせるのがコツ!

「インパクト大のロングブーツ」も今年らしさの際立つアイテム。今っぽく履きこなすコツは、とびきりのショート丈ボトムスと合わせること!

ショート丈に抵抗がある方は、ボリュームコートを羽織ることで肌露出をカバーすることができますよ。最旬の人気ブーツを取り入れて、こなれ感のある装いを楽しんでみては?


「ブーツ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。