「1年のご褒美バッグ」はこれに決めた♪ 今チェックしたい憧れバッグ特集

秋が過ぎて冬が訪れれば、そろそろ2020年も締めくくり。1年間がんばった自分へ、何かご褒美をプレゼントしてみませんか? 今回は「ご褒美バッグ」におすすめしたい憧れブランドのアイテムを大特集。自分へのご褒美を思い浮かべながら、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

大人女子の憧れ。CHANEL(シャネル)のチェーンバッグ

言わずと知れたCHANEL(シャネル)は、110年以上の歴史を持つファッションブランド。1910年にココ・シャネルによってパリで発足し、「自立した女性」や「女性の解放」を象徴するコンセプトは多くの人に愛されています。

こちらのスナップは、CHANEL(シャネル)の定番アイテムであるチェーンショルダーのフラップバッグ。存在感のあるブランドロゴがアクセントになり、持っているだけで気分が上がること間違いなしです♪

LOEWE(ロエベ)は「本物」を求める女性におすすめ

皮革職人が創業したスペインのブランド・LOEWE(ロエベ)。高品質かつ洗練されたデザインが特徴で、上質さを求める大人女性の支持を集めています。

LOEWE(ロエベ)で最も有名と言っても過言ではない「ハンモック」は、まさにご褒美バッグにぴったりの一品。お値段は張るものの、丈夫な生地と飽きのこないシンプルな作りで長く愛用できますよ♪

「ご褒美バッグ」にふさわしいFENDI(フェンディ)

クラス感あふれるバッグをお探しなら、ぜひFENDI(フェンディ)をチェックしてみて。1925年にイタリアで生まれたFENDI(フェンディ)は、革新的かつ高級感のあるデザインが魅力のファッションブランドです。

こちらのバッグはフロントに施されたブランドロゴがポイント。無駄のないすっきりとした形は通勤服にも合わせやすく、あらゆるシーンで活躍してくれますよ。

ここぞという時にGETしたいCELINE(セリーヌ)

革製の子ども靴専門店として誕生後、バッグやレザーアイテムを展開して成長を遂げたCELINE(セリーヌ)。今では誰もが認める大人女子御用達のブランドとなっています。

一つは持っておくべき”It Bag(イットバッグ)”と呼ばれる「ラゲージ」は、印象的なデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力。どこか特別感を感じさせるデザインで、ご褒美バッグの最有力候補になりそうですね♪

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。