2020秋冬に欲しいのは「ボリュームニット」♡ 最旬アイテム特集

2020秋冬、ざっくりとした質感とオーバーサイズが可愛い「ボリュームニット」が手に入れたいマストアイテムとして登壇! 体が泳ぐようなリラクシーなシルエットは、こなれ感のあるスタイルを簡単に作れるから大人女子の頼もしい味方なんです。

さらに、どんなボトムとも相性がいいのも嬉しいところ。トレンドのマキシスカートやワイドパンツといったゆるボトムから、スキニーパンツまでOK。1着あればいろいろなスタイルが楽しめます。

今回はそんな最旬「ボリュームニット」を特集しました。これからのウィッシュリストにぜひ加えてみてくださいね♪

【1】ゆったり感が愛らしい♡ ドルマンニット

ゆるっとしたシルエットが愛らしい「ドルマンニット」は、ぜひとも今季押さえたい一枚です。特にスナップのようなヘルシーなベージュのアイテムは、幅広いコーディネートに合わせやすいからマストと言えそう!

ベーシック感がある見た目だからこそ、あえてボトムはアニマル柄を投入してアクセントを効かせると、よりトレンドライクに決まります。

【2】大人フェミニンに決まる! ボリュームスリーブニット

「袖にたっぷりボリューム感があるニット」は女性らしい雰囲気を演出できる一枚。特にモデルさんのようなデコルテラインがしっかりと出るタイプなら、よりフェミニンな印象がUPします。

ボトムスはなんでも合うのがいいところだけど、ブラックのスキニーパンツなど細身なアイテムにチャレンジするのもおすすめ。ブーツINしてすっきりと着こなすと、今年らしいバランスが生まれます。

【3】ナチュラルな暖かみが魅力的♡ ケーブルニット

「ケーブルニット」はナチュラルで暖かみのあるテイストが印象的ですが、ボリュームニットとなればさらにその魅力も倍増します!

スナップのようなこっくりとしたブラウンカラーを選べば、やさしい表情のニットスタイルが楽しめますよ。ボトムはブラックできりっと引き締めると、シックで落ち着いたムードに。

【4】愛らしさ100点満点♡ ホワイトニット

一枚はゲットしたいのが、スナップのような「白いオーバーサイズのボリュームニット」。見た目がとにかく可愛いので、コーデの主役になってくれること間違いなしです。

今季らしいスタイリングを楽しむなら、ホワイトのロングスカートを合わせてワントーンで仕上げるのがおすすめ。”ロング×ロング”でルージーに着こなすのが素敵です。


「2020秋冬トレンド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。