冬こそ「ピュアな白」を身にまとって♡ 透明感で彩る大人スタイル特集

いよいよ寒さも厳しくなり、本格的な冬も目前に迫っています。寒いシーズンこそ爽やかな「白」に身を包み、上品なエレガントコーデにトライしてみませんか? 透明感を感じさせてくれる色味は大人の冬ファッションにイチオシです♡ それでは早速、今シーズンおすすめのホワイトコーデをご紹介します。

旬のボリュームニットで、今季流の着こなしへ

ボリュームたっぷりのオーバーサイズニットは2020年も大人気。そんなアイテムに白を選べば、優しくて品のあるワンランク上の冬スタイルが誕生します。

また、ニットはシーンを問わず着られるので、スタイリングに自信がない方でも安心してコーデに取り入れられますよ。きっと重宝する一枚になるはずです。

大胆な白ワンピースで、清涼感あふれる冬スタイルに

フェミニンスタイルに欠かせないワンピースは冬も大活躍。あえて大胆に白をチョイスすることで、こなれ感ある上級者ファッションに! そこへ旬のボアアウターを合わせれば、可愛らしさ倍増のコーデが完成します。

オールホワイトに「黒ボトムス」でアクセントを付けて!

冬ファッションに最適なオールホワイトですが、初心者さんは着こなしに頭を悩ませがち。そこで失敗しないテクニックをご紹介します。
ボトムス以外をオールホワイトで組んだら、最後に黒ボトムスを投入してみて。全身をスッキリと締めてくれるので膨張を防ぎ、メリハリのある見た目に仕上がりますよ。

白アウターでマンネリ解消!

冬はアウターがコーデの主役になりやすいため、どうしてもマンネリしがちですよね。定番色アウターばかり着ているとファッションの楽しみも減ってしまいそう。白アウターを身にまとえば特別感を満喫できる上に、見た目もグッとエレガントになれますよ♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。