「憧れのシューズ」を自分に贈ろう♡ 1年のご褒美にぴったりなブランドアイテム4選

フランスでは「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる」と言い伝えられているように、上質な靴は豊かな暮らしのために持っておきたいアイテムの一つ。

1年のご褒美というとバッグやお財布が定番ですが、今年は憧れのシューズを自分にプレゼントしてみませんか? 今回はご褒美にぴったりのブランドアイテムを厳選してご紹介します♪

ロゴがアクセント! 「TORY BURCH(トリーバーチ)」のフラットパンプス

幅広い世代の女性に支持されている「TORY BURCH(トリーバーチ)」。2004年にニューヨークで誕生以来、世界中で愛されているライフスタイルブランドです。

そんなTORY BURCH(トリーバーチ)のフラットパンプスは、フロントにデザインされた大きなロゴが特徴。シンプルながらも存在感があり、印象的な足元を演出してくれます!

セレブ御用達♡ 「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」のスニーカー

1996年、イギリスにて輝かしい歴史を歩み始めた「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」。かつてダイアナ元妃が愛用していたり、有名雑誌「VOGUE(ヴォーグ)」にて特集されたりと、洗練されたブランドとして常にセレブの注目を集めています。

「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」では幅広い種類のシューズが展開されていますが、特におすすめはスタッズ付きのスニーカー。革新的なデザインでまわりと被りにくく、いつもの着こなしを簡単にアップデートできますよ♪

長く大切に履きたい、「Ferragamo(フェラガモ)」のフラットシューズ

世界的なファッションブランド「Ferragamo(フェラガモ)」の歴史が始まるのは、1927年のイタリア。創始者の靴に対する情熱は凄まじく、11歳で靴屋を開業し、のちに履きやすさの追求のために人体解剖学を学んだ経験を持つほどです。

デザイン性がありながらも足が痛くならないシューズは、靴への熱意にあふれたFerragamo(フェラガモ)ならでは。シンプルで使いやすいパンプスから、こちらのように波打つフォルムと印象的なカラーのものまで幅広く展開されていますよ。

クラシカルな足元が作れる「Repetto(レペット)」のバレエシューズ

元々はパリにてダンスシューズをデザインしていた「Repetto(レペット)」。「スティッチ&リターン製法」という独自の技術を持ち、今では唯一無二の地位を確立しているブランドです。

丈夫な作りはもちろん、履くだけでクラシカルな雰囲気が漂うのが嬉しいポイント。目を惹くレッドカラーのバレエシューズは、1年のご褒美らしい特別感もありますね♡


「憧れブランド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。