オンラインクリスマス会の準備はOK?「画面映えバツグン」な魅惑のアイテム特集

街は既にクリスマス一色♡ 今年は自宅で「オンラインクリスマス会」を開催する方も多いのでは?そうなると気になるのが画面映えするファッションアイテム。そして、さりげなく背景に写り込んでしまう自宅の一角ですよね。

今回は、自信を持ってオンラインパーティーに参加するための「魅惑のアイテム」をご紹介します。2020年のクリスマスはオンラインで華やかに楽しみましょう!

1. 「ゴージャスピアス」が表情を華やかに♪

オンライン飲み会では顔周りがメインで映るため、アクセサリーがファッションの鍵となります。耳元にクリスマスらしい「ゴージャスなピアス」を添えれば、表情もグッと華やかに♡ 煌びやかなデザインをチョイスして、オンライン映えを目指してみましょう。

2. 「キラキラ華奢ネックレス」で気品をプラス

次にご紹介するのは、顔周りのおしゃれに欠かせない「ネックレス」。オンラインクリスマスパーティーにおいても必須となりそう!

ゴージャスなピアスと好バランスを保つために、ネックレスは華奢でシンプルなデザインがおすすめです。その中でもキラキラと輝きのある素材を選ぶと、たとえ画面越しだって気品を演出できますよ。

3. 「こだわりグラス」に視線を集める!

ドリンクを飲むための「グラス」はパーティーにおいて必需品。オンライン飲み会では、思っている以上にグラスに視線が集まることを覚えておきましょう♡ モダンなシルエットや可愛いカラーのグラスを用意して、よりいっそう気分を高めてみてはいかが?

4. 画面がパッと華やぐ「カラフル食器」

グラスと共に意識したいのが、食事やおつまみを置く食器です。あまりこだわらないという方も少なくないと思いますが、この「食器」も必ず画面に映り込んでいるのでご注意を! クリスマスムード高まる明るいカラーを選んで、画面映えを心掛けてみましょう。

5. 参加者の気分が高まる「ミニクリスマスツリー」

背景が壁ではなく棚などの場合、おしゃれなインテリアがあるかないかでイメージが180度変わります。オンラインクリスマス会のインテリアでは、やはりクリスマスを感じられる「ミニツリー」を置くのがおすすめ♡ さりげなく背景に映り込めば、自分だけではなくパーティーに参加する仲間の気分も高まること間違いなしです。

6. 「おしゃれタペストリー」があれば、即スタイリッシュなお部屋に!

背景が壁の場合には「クリスマスタペストリー」を飾ってみては? 部屋の雰囲気がカンタンに変えられる上に、絵画ほどは重たくないタペストリーがいま注目されているんです。パッと目を惹く素敵なデザインをチョイスして、スタイリッシュなマイルームを演出してみてくださいね!

7. 最後の仕上げに「ルームフレグランス」をプラスすれば完璧!

待ちに待ったオンラインクリスマス会。気分を最高に盛り上げてくれる総仕上げアイテムが「ルームフレグランス」です。癒しの香りに包まれれば、ますます楽しいオンラインパーティーが味わえますよ♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。