2020秋冬は「アースカラー」に夢中! シーン別に見る旬色コーデ見本帳

今シーズン、ちょっぴりくすんだ色合いがおしゃれな「アースカラー」で全身を彩るスタイルが人気を集めています。トレンドカラーを身にまとえば、ファッションは格段にアップデート♡ 今回はアースカラーのお手本ルックをシーン別にご紹介します。

【オフィス】アースカラーの「グラデーション」で全身を洗練させる!

クール&エレガントに仕上げたいお仕事スタイルでは、メリハリのあるアースカラー使いがポイントに。上下で色のトーンを分けてグラデーションを作ることで、洗練された印象が高まりますよ! オフィスコーデでもアースカラーを楽しんでみてくださいね。

【デート】トレンドの「プリーツスカート」でアースカラーを取り入れて!

女性らしく可愛くありたいデート日。アースカラーは今季大人気のプリーツスカートで選んでみましょう。スナップのような光沢のある素材なら、ますます今っぽさが増すのでおすすめです。ウエストインして脚長効果も狙ってみて!

【休日】アースカラーを「黒」で締めてメリハリを!

ノンストレスでゆったりと過ごしたい休日は、思わずほっこりしてしまうラフなアースカラーアイテムを身にまとってみましょう。ボアやシャギー素材のトップスなら、リラクシーな上にトレンド感もあるので休日コーデに最適です! アクセントが付くよう黒を投入することで、野暮ったくならずスッキリと着こなせますよ。

【ランチ会】アースカラーの「パーカー」でこなれ感アップ!

気負わずに楽しみたいランチ会は、程よい抜け感のあるアースカラーのパーカーで決まり! ボトムスにテーパードパンツやタイトスカートのようなキレイめを持ってくることで、こなれ感のあるスタイルに仕上がります。アースカラーを構えすぎずにサラリと着こなす、そんな大人のランチファッションに挑戦してみませんか?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。