サクッと近所のおいしいランチへ!「お気に入りの服」をもっと日常で活躍させてみない?

せっかく買ったお気に入りの服、なかなか着る機会が見つからない……。そんなことってありませんか? 近所のおいしいお店へサクッとランチに出かけるときなど、気軽なシーンにもどんどん活躍させましょう! 着ていく機会が増えればコーデの組み方にも慣れてきて、デイリーに着回しやすくなるはずですよ。

「ボリュームスリーブが可愛いケーブルニット」をメインに!

ふんわりとした編み模様に、ボリュームスリーブがとってもキュートなオーバーサイズのホワイトニットをメインに! ビビッドなピンクのセンタープレスパンツを合わせればバランスもよく、センスを感じるコーデに仕上がります。

ご近所コーデのいいところは小さめバッグで身軽に出かけられること♪ バックとブーツの配色をリンクさせれば上品さも高まります。

「柔らかな色合いにひと目惚れしたボアベスト」を着回したい!

気になってはいたけど試してなかったオールホワイトコーデは、ご近所ならトライしやすいはず! 華やかに広がるスカートがエレガントなスタイリングには、今季旬なライトパープルの「ボアベスト」を合わせて程よくラフなムードに仕上げてみましょう。

デニムコーデにも相性のいいリラックス感のあるボアベストは、着慣れてしまえば休日スタイルのメインアイテムになってくれそう!

「今シーズンいち押しのワンピース」でお出かけ!

美しいカットのスクエアネックに、ティアードデザインがロマンティックなネイビーの花柄ワンピース。今シーズン一番のお気に入りだけれど着て行く機会が少ない……と嘆かずに、ご近所にだってドレスアップして出かけてみましょう。

厚底ソールが可愛いサイドゴアブーツを合わせれば、甘すぎないミックス感のある旬なコーデに!

「一枚でセンスよく見えるコート」を活躍させて!

個性あふれる異素材ミックスが魅力的な「ボア素材のロングコート」は、立体感のあるカラーが品の良さを感じるアイテム。華やかさのあるコートはお出かけ用にとしまい込むことなく、気軽なランチなどデイリーに着回してみて!

同系色のタートルトップスにブラックパンツを合わせたプレーンなコーデも、センスのいいコートをさっと羽織るだけで華やかに見せられるはずです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。