ラクして美脚! いま欲しい優秀パンツ特集【2020冬】

新しいライフスタイルにより、ファッションが大きく変化した方も多いのではないでしょうか? おうち時間が増えたこともあり、楽ちんボトムに対する要望や理想が上昇中。
そこで今回は「着心地とキレイ見えを兼ね備えたパンツ」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♪

センタープレス入りが◎。美シルエットな「ワイドパンツ」

ゆるっとして楽ちんなワイドパンツ。しかし面積が大きいぶん太って見えそう……といったお悩みも。

そんな方には「センタープレス入り」のタイプがおすすめです。縦ラインが強調され、すっきりとした印象に♪ トップスは前だけインして、気になるヒップをカバーしつつ大人のこなれ感を演出しましょう。

女性らしい美しさが叶う! うっとりラインの「フレアパンツ」

ひざ下から裾に向かってゆるやかに広がるシルエットで、美脚効果バツグンの「フレアパンツ」。柔らかなフォルムが上品で、女性らしい印象を叶えます。
スナップのようなウエストマーク入りのトップスと合わせれば、腰の位置が高くなり、脚をさらに長く見せてくれますよ。

「リブパンツ」でリラクシーな旬スタイルをGET♡

細い縦ラインが脚をスッキリときれいに見せてくれる「リブパンツ」。伸縮性のある素材で、着心地がいいのも魅力ポイントです。
モデルさんはトップスに大きめのフリースをチョイス。季節感ただよう、今っぽい着こなしです♪

着回し力はピカイチ! 「テーパードデニムパンツ」

どんなコーディネートにもハマるデニムパンツは、大人女子の頼れる味方。スウェットと合わせて、とことんカジュアルに着こなすのはもちろん、きれいめニットとの相性も抜群です。
美脚を狙うなら、ヒップから太ももにかけてゆとりをもたせた「ハイウエストのテーパードタイプ」がおすすめ。ヒップをきれいに見せてくれ、嬉しいスタイルUP効果も♪

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!