今やアウターは「メニーウェイ」が当たり前?! コスパ◎な旬顔アウター4選

「寒い冬に欠かせないアウター、2020年はどんなデザインがおしゃれなの?」

今年のアウターの注目株は、ずばり「メニーウェイ」! リバーシブルやアウターセットなど、一枚で何通りも楽しめる欲張りデザインが豊富なんです。

そこで今回は、コスパ◎な旬顔メニーウェイのアウターを4デザインご紹介。たくさん着回せるのでセールで買っても損はなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

「リバーシブルのノーカラーコート」で二面性を楽しむ

まずご紹介するのは「リバーシブルのノーカラーコート」。優しげなベージュとシャープなブラック、まったく表情の異なるカラーを一枚のアウターで楽しめるので、まさにコスパ良好です。その日の気分に合わせて色を選ぶ楽しさも、おしゃれ好きにはたまらないはず!

「布帛×ボア素材のリバーシブルコート」でまったく違う雰囲気に

こちらは、布帛とボア素材のリバーシブルでまったく異なるコーデに仕上がるお得アウター。布帛でちょっときれいめに、ボア素材でカジュアルに、と一枚でテイストチェンジもできる優れものです。

カジュアルなキルティングコートもリバーシブルでお得感◎

カジュアルにコーデできるキルティングコートも、リバーシブルデザインが豊富に見つかる一品。こちらはホワイト×カーキのリバーシブルで、お得感が詰まったデザインが素敵!

「アウター× ベスト」セットの4WAYデザインもコスパ最強です

最後にご紹介するのは、デニムジャケットとボアベストがセットになったメニーウェイアウターです。重ねて着る、単品で着る、という風になんと4WAYで着回し可能! アウターは単価が高いためワンシーズンで買える枚数も限られてしまいますが、こういったメニーウェイデザインなら一枚でとことんおしゃれを楽しめますよ。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。