疲れた日に励ましてくれる。ゆったり・ふんわりな癒しの洋服

気温もだんだんと下がり、冬も本格化してきましたね。慌ただしく過ぎていく日常の中、ホッと一息つきたい……と思っている方も多いのではないでしょうか。そんな時は、お洋服を替えて気分をリフレッシュしましょう。

今回は、疲れた日に励ましてくれるような「ゆったり・ふんわりな癒しの洋服」をピックアップしました。ぜひこれからのお買い物リストに加えてみてくださいね♪

【1】ボリュームスリーブのニットワンピース

ゆったりとしたオーバーサイズなルックスに癒される「ボリュームスリーブのワンピース」。単品としてはもちろん、パンツやスカートとレイヤードしても可愛い一着です。

今日は何を着ようかなと迷う時に、クローゼットにあればきっと頼れるはず。スナップのようにブラックのパンツとブーツを合わせて、すっきりとした印象にまとめるのも素敵です。

【2】ふんわりシルエットのシャツワンピース

ふんわりとリラクシーなシルエットの「シャツワンピース」なら、体を締め付けずに優しく包み込んでくれます。

今シーズン着こなす場合は、ベストやニットなどをレイヤードするのがイチ押し。こなれ感のあるスタイルが即手に入りますよ。ベージュやブラウンのアイテムと合わせるとナチュラルな印象に。

【3】もこもこ編み地のオーバーサイズベスト

もこもことした編み地が愛らしい「オーバーサイズベスト」は、今季ぜひとも押さえておきたい一枚。スナップのようなナチュラルなアイボリーカラーなら、心もホッと和みそうですよね。

INにはクリーンなホワイトシャツを合わせるとバランスよく決まります。

【4】コーデが楽ちんなブラウンのニットセットアップ

コーディネートを考えるのも面倒! なんて日に頼れるのが「ニットのセットアップ」。やさしくて暖かい着心地だから、きっと内面まで癒してくれますよ。

スナップのセットアップは、すっきりとした”Iライン”のシルエットが簡単に作れる名品。肌触りのよさに加えて、スタイルアップ効果も期待できるのが嬉しいですね♪

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。