おしゃれな人は【GUのメンズ】を着る。natsumiさんのプチプラコーデ4選

#CBKでいつもおしゃれなスナップを披露してくれている「natsumiさん」。彼女のスナップで密かに多用されているのが「GU(ジーユー)のメンズアイテム」です。メンズ服をおしゃれに着こなすのが彼女は本当にお上手!

そこで今回は、natsumiさんのGU(ジーユー)メンズアイテムを使ったおしゃれなプチプラコーデを4つご紹介。アイテムセレクトはもちろん、全体のバランス感もとっても参考になるので、ぜひマネしてみてくださいね。

GU(ジーユー)メンズの「ノルディックセーター」はちょっとシャープで大人っぽい雰囲気

おしゃれな人は【GUのメンズ】を着る。natsumiさんのプチプラコーデ4選/GU(ジーユー)メンズの「ノルディックセーター」はちょっとシャープで大人っぽい雰囲気

まずご紹介するのは、GU(ジーユー)の「ノルディック柄ローゲージセーター」を使ったコーディネート。こういった求心柄はレディースアイテムだとふわふわなファンシーヤーンを使ったりして、ガーリーな雰囲気に仕上がりがち。でもメンズなら、ちょっとシャープな編み地と柄で意外と大人っぽく着こなせるんです。

「GU(ジーユー)のメンズセーター×スカート」でレディに着る

おしゃれな人は【GUのメンズ】を着る。natsumiさんのプチプラコーデ4選/「GU(ジーユー)のメンズセーター×スカート」でレディに着る

こちらは、GU(ジーユー)メンズの「ローゲージワイドフィットクルーネックセーター」を使ったコーデ。胸ポケットがさりげないアクセントになったデザインが素敵です。

タイトスカート合わせでレディさをMIXすれば、メンズアイテムのゆるっと感がおしゃれなエッセンスに変化します。

GU(ジーユー)メンズの「タートルネックニット」は色展開がおしゃれ

おしゃれな人は【GUのメンズ】を着る。natsumiさんのプチプラコーデ4選/GU(ジーユー)メンズの「タートルネックニット」は色展開がおしゃれ

GU(ジーユー)メンズの「ローゲージタートルネックセーター」はオシャレな色展開が魅力的。中でもこちらのブルーはSNSでもぴっぱりだこ! 形はとことんシンプルなので、色を主役に着こなしたいアイテムです。

メンズフリースはダボッとしたサイズ感がおしゃれの秘けつ!

おしゃれな人は【GUのメンズ】を着る。natsumiさんのプチプラコーデ4選/メンズフリースはダボッとしたサイズ感がおしゃれの秘けつ!

最後にご紹介するのは、GU(ジーユー)メンズの「シープボアフリースプルオーバー」を使ったコーデ。着膨れしがちなボア素材ですが、メンズサイズでも太って見えずおしゃれに着こなせると話題です。

ダボッとしたサイズのプルオーバーをスキニーパンツですっきり着こなすバランスは、定番だけど最強にカワイイ組み合わせですよね。


「GU(ジーユー)」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。