歩いても脱げない「ストラップパンプス」で大人可愛く。シンプル&カジュアルなぺたんこ靴コーデ9選♪

足の甲が開いているパンプスは、パカパカしてすぐに脱げてしまいがち。歩いても脱げないパンプスをお探しなら「ストラップパンプス」がおすすめです。

今回ご紹介するのは、つま先の丸い「ラウンドトゥのストラップパンプス」のコーディネート。冬はソックスやタイツに合わせて、大人可愛いスタイリングを楽しんでみませんか?

「ストラップパンプス」をロールアップしたデニムパンツに合わせて

「ぺたんこなストラップパンプス」はカジュアルなアイテムと相性バツグン。中でもおすすめなのが、デニムパンツとの組み合わせです。

清潔感のある白ソックスをプラスしてはけば、ゆるめなデニムパンツも可愛く仕上がります。

デニムパンツの裾をロールアップすると、こなれ感が加わりますよ♪

スキニーパンツ×ロングコートでスッキリ大人モードに

ぴったりしたスキニーパンツで、可愛い雰囲気のストラップパンプスにすっきりシャープな印象をプラス。ロングコートを羽織れば、着こなしが大人モードに仕上がります。

ストラップパンプス・白ソックス・白ワイドパンツで軽やかに

ストラップパンプスに白ソックス&白のワイドパンツを合わせた、軽やかな冬コーデはいかがでしょうか。

トップスにカーキやネイビー、黒などのダークカラーをチョイスすると、メリハリのあるスタイリングに仕上がります。

キレイ色ソックスをコーディネートの差し色に

ストラップパンプスはキレイ色ソックスで楽しむのもおすすめ。差し色としてイエローやレッドのソックスを使えば、定番色コーデもパッと明るくなりますよ♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。