フリンジパンツで、ほんのちょっと「個性派」に。使いこなすためのお手本コーデ24選

フリンジアイテムが気になる、または既に持っているけれど「流行期を過ぎると取り入れづらい」とお悩みの方はいませんか? しかし、トレンドに流されずに”好きなものを着る”というのは、自分らしいおしゃれを楽しむ上で大切なことです。

シンプルに着るだけで個性をプラスできるフリンジ。まずは取り入れやすいパンツで活用していきましょう。今回は、コーデのお手本になるフリンジパンツのスナップをピックアップしました。

シンプルなデニムパンツは「フリンジ」でこなれ見えが叶う!

デニムパンツのコーデを新鮮にアップデートしたい! それならぜひ「フリンジ付き」を選んでみてください。さりげないポイントなのに、グッとあか抜けた印象に変わります。

「ワイドデニムのフリンジパンツ」でラフなゆるさを

フリンジ付きのワイドデニムパンツは、カチッとしすぎずゆるいコーデが気分の日におすすめ。ほんのり漂うラフっぽさで、こなれ感を上げていきましょう。

「フリンジ付きカラーパンツ」でほんのり個性派にアップデート

黒・白・ピンク……フリンジ付きのカラーパンツは、力を入れずに周りと差をつけられるアイテムです。コーデにマンネリを感じたら、色とフリンジに頼ってみましょう!

【番外編】個性派フリンジパンツを、とことん着回す!

最後にご紹介するのは、人気ファッショニスタ・笹口直子さんのスタイリング。個性派のフリンジパンツを素敵に着回しているコーデ術は必見です!

フリンジパンツに限らず、個性的なボトムを穿くときにも参考になりますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。