足元で差をつける♪ おしゃれを格上げする「最愛シューズ」見つけた!

「コーデに合わせやすい」「足が疲れにくいから」……そんな理由で同じ靴をローテーションしていませんか? もちろんアリですが、おしゃれを格上げするならコーデや気分に合わせて履き替えるのが得策です。

今回は、使いやすくて足元からコーデをハイセンスに格上げしてくれる靴をご紹介します。一緒にチェックしていきましょう。

「レザーシューズ」で叶う、カンタン洗練スタイル

一足押さえておくと便利なのが、スタイリングを引き締めてくれる「レザーシューズ」。どんなテイストの着こなしも、洗練されたスタイルへと格上げされます。

スニーカーではカジュアル過ぎるときや、大人のこなれ感をプラスしたい日に大活躍してくれるはず!

華やかな抜け感をプラスできる「シルバーシューズ」

「シルバーシューズ」は、程よい華やかさと抜け感を漂わせてくれる名品。いつもなら定番の黒シューズを合わせている、そんなコーデがあればぜひシルバーに替えてみて。グッとハイセンスに仕上がるのが実感できるはずです。

マンネリを感じているシンプルコーデも、シルバーシューズなら完成度が上昇。季節問わず使いやすいのも高評価ポイントです。

旬の「ホワイトブーツ」で今っぽさと女度の両方をアップ!

2足目のブーツをお探しなら「ホワイト」で決まり! 旬のホワイトやベージュのワントーンコーデとも合わせやすく、まろやかな女らしさがプラスできますよ。

黒や茶系のブーツが重く感じるときはホワイトに替えてみてください。グッと今っぽさが上昇するはずです。

靴を替えるだけでコーデ全体の印象が変わります。いつも頼れる定番シューズに加えて、おしゃれを格上げするデザインも逃さずチェックを!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。