モードなスタイリングにご注目! 「ちぃーさん」のシンプルおしゃれコーデ5選

#CBKでは日々たくさんのファッショニスタがおしゃれコーデを披露してくれていますが、モードな装いでひときわ目を惹くのが「ちぃーさん」です。シンプルなのに地味に見えない、そんな絶妙な着こなしがモード派の方の参考になるはず。

今回は、そんなちぃーさんの素敵コーデを5スタイル厳選してご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

シルエットにこだわった、おしゃれな白黒モノトーンコーデ

まずご紹介するのは、白・黒のみでまとめたクールなモノトーンコーデ。色味がシンプルだからこそ、ふんわりボリューミーなブラウスとモードな形のベストで、周りと差のつくおしゃれシルエットに仕上げています。さらにミニマルなボブヘアが、より洗練された雰囲気を底上げしてくれていますよね。

モードなセットアップは「首元のカラー」でおしゃれ度倍増!

こちらはヘリンボーン素材のセットアップで作ったモードコーデ。首元の深みレッドがいいアクセントになっています。インナーはついベーシックカラーを選びがちですが、こんな遊び心のある色使いなら、おしゃれ度が一気に倍増!

丈感パーフェクトな絶妙レイヤードコーデがおしゃれ過ぎ!

ちぃーさんのシンプル服レイヤードテクニックも見逃せません。こちらは、ジャケット・シャツ・フレアパンツの3つを重ねたコーデ。ジャケットとシャツを「1:1」にすることで、コーデ全体が重くなく、地味見えも防止して好バランスに仕上がっているんです。

甘過ぎないスカートコーデがモード派さんにもってこい

一見モードなパンツスタイルが多いかと思いきや、ちぃーさんのスナップは意外とスカートコーデも多いのが特徴。スカートを甘く着ないモードなスタイリングがとってもおしゃれなんです。

こちらはレザージャケットを羽織って、ロングスカートコーデにピリッとエッジをON。

カジュアルコーデは「ベージュワントーン」でモードに格上げ

最後に、パーカー&スニーカーを使ったちぃーさんのカジュアルコーデをご紹介。優しいアイボリーからベージュにつながるワントーンでまとめることで、カジュアルだけどクラス感漂うモードな装いに昇華!

ちぃーさんの作るコーディネートは本当にどれもオシャレなものばかり。ぜひ、他のスタイリングもチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。