おしゃれさんが使ってる! ファッションブランド「Libra(リブラ)」のゆったりモードな着こなし11選♪

シンプルでこなれ感があって、お値段も手頃……なんてブランドを探している方、多いですよね。最近だとオーバーサイズや長い丈が人気なだけに、ゆったりしたサイズ感も欲しいところ。

そこでおすすめなのが、ファッションブランド「Libra(リブラ)」のお洋服。エイジレスで着こなせるLibra(リブラ)のアイテムはオーバーサイズでもだらしなく見えず、モード感たっぷり。

ロープライスだから、価格帯が高い冬アイテムでも気軽に楽しめますよ♪

おしゃれで高見え! Libra(リブラ)の「サイドリボンニットベスト」

こちらのスナップは、Libra(リブラ)の「サイドリボンニットベスト」を使ったコーディネート。ポンチョのようにすっぽり被るニットベストは、シャツやスウェット、ワンピースとのレイヤードスタイルにぴったり。

3,630円(税込)という価格に見えない、高見えベストです♪

ドロップショルダーのゆるニットでリラクシーに

肩落ちラインでゆったりしたLibra(リブラ)のドロップショルダーのニットは、リラクシーなムードたっぷり。

ニットに量感があるので、インナーにTシャツやワンピースを挟んでもシルエットに響かず、おしゃれな重ね着コーデが楽しめます。

長い丈感とこなれ感がおしゃれワンピース

長い丈感が人気のLibra(リブラ)のワンピース。ゆったりしたシルエットでもオシャレなモード感があるので、こなれたスタイリングに仕上がります。

体を包み込むようなシルエットのロングコート

Libra(リブラ)の冬アイテムでおすすめなのが、オーバーサイズなロングコート。体を包み込むようなシルエットのおかげで、コーディネートがおしゃれ見えします。

ゆったりした作りだから、ざっくりした厚手ニットやワンピースのアウターにも最適です♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。