友達とデリバリーで少人数ホームパーティーしてみない? 気楽だけど映えるコーデの作り方

Uber Eatst(ウーバーイーツ)やテイクアウトなどの活性化で、おうちパーティーが人気を集める今。いつもの友達とデリバリーでホームパーティーをしてみませんか? 料理や片付けの手間も省けるから、気軽に楽しめるはず! この際YouTubeで話題のデリバリーも頼んでみましょう。

こんな日の服装はリラクシーなのが一番。とはいえ撮影タイムがあるかもだから、しっかり可愛く仕上げるのがおすすめです。

ゆったりワンピースなら思う存分楽しめる!

柔らかなスウェット素材が着心地のいいグレーのロングワンピースは、ボリュームスリーブと裾のフレア切り替えが旬な可愛さがある逸品! こんなカジュアルだけれどちょっと華やかなデザインが、ホームパーティには最適です。

ヘアスタイルはすっきり仕上げて、甘すぎない印象にするのがコツ。たっぷり食べても安心なゆったりワンピなら思う存分楽しめそう!

色鮮やかなコーデに視線を集める!

白ロングTシャツにブラウンのケーブルニットカーディガンを羽織った着こなし。こんな今季らしいスタイリングにはオレンジの伸縮性に優れたフレアパンツを合わせて、色鮮やかな配色コーデに仕上げてみては?

写真を撮ったときに顔周りを明るく見せてくれる組み合わせは、お出かけシーンの定番になりそう!

きれいめ女子の家にお呼ばれならエレガントに!

「カジュアルコーデで来て」と言われても、いつもきちんとしているキレイめ女子のおうちに招待されたのなら、品の良さを感じる服装がマストです。

ノーカラーがすっきりとしたベージュのロングコートとブラックのニットワンピースを合わせた、シンプルだけれどエレガントさのあるコーデなら抜かりなし。

デリバリーメインとはいえ、ちょっとしたワインやスイーツを持参して行けば、きっと喜ばれるはず!

キャッチーなアイテムをプラスすれば、気分はさらに盛り上がる!

オフィスには着ていけないアイテムで、ラフなホームパーティー用コーデを作るのも素敵です。キャッチーなアイテムをプラスすれば、さらにお出かけの準備が楽しくなるはず!

シックなトーンが合わせやすいレオパード柄のベロアパンツは、キャッチーだけれどゆったりワイドなシルエットが穿き心地のいいアイテム。バンドカラーのシックなブラックシャツの盛り上げ役にもピッタリです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。