オシャレなあの人はどんなスニーカーを履いてる? 「NIKE(ナイキ)エアフォース1」履き回しコーデ12選♪

いろんなブランドやデザインがあるスニーカー。選び放題なイメージがありますが、種類が多いだけに「どれを選べばいいのかわからない」という迷子さんも多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、おしゃれさんが選んでいるスニーカーをマネすること。

今回ご紹介するのは、wearで人気のモデル「sizuさん」×「NIKE(ナイキ)白スニーカー」のコーディネート。シンプルでおしゃれな履き回し方もチェックしていきましょう!

NIKE(ナイキ)のスニーカー「ホワイトのエアフォース1」を履き回す!

sizuさんが愛用しているスニーカーは、おしゃれな大人女子に人気のモデル「NIKE(ナイキ)のエアフォース1」。中でもクリーンなホワイトレザーのタイプは、きれいめに履くのにピッタリな一足です。

トレンドライクなデザインとボリューム感で、履き回し力もバツグンなんです♪

カジュアルなデニムパンツと組み合わせておしゃれに

お次はコーディネートをご紹介します。

こちらはカジュアルなスニーカーとデ二ムパンツの組み合わせ。定番のコンビですが、ナイキのエアフォース1ならオシャレな雰囲気に。

スリムシルエットのパンツを合わせると、ボリュームのある白いスニーカーが引き立ちます。

秋冬色のスラックスに合わせて

渋めオレンジ・マスタード・グレーの秋冬色パンツに映える、ナイキの白エアフォース1。きちんと感のあるセンタープレスのスラックスが、真っ白なスニーカーでおしゃれにカジュアルダウンします。

チェック柄やレザーの大人っぽいパンツとも相性バツグン

ナイキの白エアフォース1は、チェック柄やレザーの大人っぽいパンツとも相性バツグン。スニーカーに重量感があるので、ボリュームのあるトップスを合わせるとバランスよく決まります。

ロングワンピースやスカートから白スニーカーをチラリと覗かせて

ナイキのエアフォース1と合うのはパンツだけにあらず! ロング丈のワンピースやスカートに合わせるのもおすすめなんです。

キルティングブルゾンやオーバーサイズニットなどラフ感のあるトップスをプラスすれば、白スニーカーとテイストが揃って、コーディネートがおしゃれにまとまります。

NIKE(ナイキ)の白エアフォース1があれば、冬の黒コーデが軽やかになる!

エアフォース1のホワイトを黒っぽい着こなしにを効かせるのも◎。冬に重見えしそうなブラックコーデですが、足元にキリリとした白が入ることで、こなれ感が加わります♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。