冬セールで狙うは「テレワーク服」! ゆったり過ごせてリフレッシュできるオシャレ服

冬のセールで欲しいのはテレワーク向きのきれいめアイテム! とはいえ、きちんとしすぎている服は窮屈だから、ゆったり着心地がよくオシャレにも見せてくれる一着ならベストですよね。

セールで狙いたいのは、いつもの自分よりもちょっと冒険した感のあるデザインやカラーアイテム。テレワークで活躍させたいのなら、トップスメインで探してみましょう!

「ゆったり可愛いタートルニット」は肌馴染みのいいカラーを!

身幅のゆったりとしたリラックスムード満点な「ブラウンのタートルニットプルオーバー」は、自分の肌に馴染みやすい明るいトーンを選んでみて! タートル部分はリブに切り替えてあるから、テレワークの画面上はすっきりとした印象に見せられるのが嬉しいアイテムです。

ゴールドのピアスなどアクセサリーをプラスすれば、「テレワークでもきちんとしている人」とイメージを持たれるはずです。

「ボリュームスリーブニット」でオシャレ感をプラス!

落ち着いたトーンのペールブルーが上品さを感じる「ボリュームスリーブのニットプルオーバー」。今季らしく可愛さのあるデザインは、着ているだけで気分が盛り上がりそう!

インに白シャツなど少し襟のあるアイテムを合わせれば、きちんと感もアップできるはず。パールのピアスをプラスして清楚なムードに仕上げてみましょう。

画面映えにも最適な「ホワイトのニットベスト」をゲット!

ハイネック&ボリュームのあるデザインが今季らしく、オシャレ感もたっぷりの「ケーブルニットベスト」。カラーはホワイトを選べば、ハイライト効果も狙えるからテレワーク会議にも最適です。

インナーに白スウェットなどカジュアルなアイテムを合わせても、画面上はラフに見えすぎないのが嬉しい!

セールだから選ぶ「プリントワンピース」!

普段はあまり買わない「プリントアイテム」も、テレワーク向けに選んでみましょう。ダマスク調のエレガントなプリントが広がるマキシワンピースは、胸下切り替えのふんわりシルエットが着心地バツグンのアイテム。

オフィス向けのコーデはみんなシンプルになりがちだから、プリントワンピで登場すれば「今日のコーデ可愛いね!」と褒められるかもしれませんよ。


「リモート」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。