「彼を落とせる」バレンタインの服装特集♡ とっておきのモテコーデ5選

年が明け、もうすぐバレンタインの季節がやってきます♡ 一年に一度の特別な日に向けて、とっておきのコーディネートを考えておきたいところ。今回は「彼を落とせる」をキーワードに、マネしたいモテコーデをご紹介します!

【1】フェミニンコーデの定番! レディな「花柄スカート」

女性らしさ満点の「花柄スカート」は、バレンタインに着こなしたい筆頭アイテム。いつもシックな色味を選んでいる大人女子も、勝負の日には印象的なレッドを取り入れてみましょう♪

スナップではラインがきれいなフレアシルエットも相まって、グッとフェミニンな雰囲気が漂っていますね。

【2】モテ要素を詰め込んだ「とっておきワンピース」

「ホワイトカラー・ニット素材・ワンピース」と、モテる要素を詰め込んだとっておきの一着をコーデの主役に。フリルになった裾も可愛らしく、大人女性のキュートな印象を引き出してくれますよ♡

あえて小物は辛口なものを選び、メリハリを持たせているのもおしゃれです。

【3】「ピンク」を使ってパンツスタイルをもっと可愛く♪

バレンタインと言えど頑張りすぎの服装は避けたい……という大人女性も多いはず。ラフなパンツスタイルにピンクを取り入れると、気負わないムードと女性らしさの両方が手に入りますよ♪

ボトムス以外をモノトーンでまとめれば、勇気がいるカラーアイテムも挑戦しやすくなるはずです。

【4】バレンタインならでは♡ 「チョコレートカラー」の大人女子コーデ

せっかくのイベントデーは、バレンタインを象徴する「チョコレート」を服装に取り入れてみませんか?

チョコを思わせるブラウンのニットにタイトスカートを組み合わせれば、ムード満点の大人女子コーデが完成。首元まで暖かいタートルネックがほっこり感を作り出し、優しげな表情を演出してくれるはずです。

【5】モテが狙える「サテン素材」の色っぽワンピース

艶のあるサテンで作られたワンピースは、ここぞという日のモテコーデに最適。肌見せをしなくても色気をアピールできるのがサテンの嬉しいポイントです。素材ならではの光沢が色っぽさを引き出し、フェミニンなムードを後押ししてくれますよ♪

The following two tabs change content below.

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。