デニムパンツで春を感じる! 美脚を叶える「大人のデニムテクニック」って?

明るく活発なイメージがある「デニムパンツ」はこれからのシーズンに大活躍してくれます。今から美脚効果バツグンなトレンドアイテムを予習して、この春は大人のデニムスタイルを満喫してみませんか? 今回は「春の大人デニムテクニック」を4つご紹介します。

【大人のデニムテクニック:1】「幅広ロールアップ」で脚長を狙って!

ここ最近、デニムスタイルで急増しているのが「裾を大きくロールアップ」した着こなし。これだけで、ベーシックな装いが個性派おしゃれに早変わり! さらに幅広ロールアップが下半身にメリハリを与え、脚長効果も期待できます。

【大人のデニムテクニック:2】失敗知らずな「スキニー」がヒットの予感!

大人デニムスタイルの定番とも呼べる、体にフィットするシルエットが特徴の「スキニー」。長く人気をキープしていますが、今シーズンは特にヒットアイテムになる予感です。

ゆるめトップスやビッグアウターと合わせれば、全身を美ラインに見せることができますよ♡

【大人のデニムテクニック:3】「ホワイト」で爽やかさMAX!

暗めカラーが多かった冬から、淡くクリーンな色味へと全身が一変する春♡ そんな季節におすすめしたいのが「ホワイトデニムパンツ」です。

爽やかな見た目だけではなく、カジュアルになりすぎずきれいめに着られるのも嬉しいポイント。この春はホワイトデニムで気分を一新しませんか?

【大人のデニムテクニック:4】「足首見せ」がスタイルアップの鉄則!

デイリーファッションに欠かせないデニムパンツ。中でも、休日にカジュアルな着こなしで取り入れることが多いですよね。

この春は「足首」をしっかりと見せるテクニックを取り入れてみてください。このひと手間が抜け感を演出してくれるんです。さらには脚が長く見える効果も期待できますよ。


「デニムパンツ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。