いつも同じコーデになっちゃう人へ。「マンネリ打破トレンド」教えます!

気がつくと服装がいつも同じようになってる、とお困りではありませんか? 日々をエンジョイするためにも、コーデのマンネリ解消を意識してみるのがおすすめです!

そこで今回は「トレンドアイテム」から、マンネリ打破に最適な名品をご紹介。旬アイテムでモチベーションをアップして、楽しい春夏を過ごしましょう♡

トレンド1:SNSで大注目の「ホワイトパンプス」

「ホワイトパンプス」が今SNSで注目を浴びています。ポインテッドトゥを選べば、さらに上品かつインパクトのある雰囲気に♡

きれいめにもカジュアルにも映えるからヘビロテ間違いなしですよ。今季のイチ押しシューズです。

トレンド2:着回し自在な「カラーパンツ」

春夏ファッションといえば、やはり色モノが外せません。中でもノンストレスで穿ける「カラーパンツ」は、マルチなシーンで着回せる優秀アイテム。

定番色コーデのスパイスになるだけではなく、色のパワーでマンネリ気分も解消されるはずですよ!

トレンド3:休日にぴったりな「鮮やか色のパーカー」

春夏気分を誘う明るい色彩は、休日コーデにも最適。パーカーなら気軽に着られる上に、こなれ感のあるストリートコーデが楽しめます。

普段着になりがちなパーカーですが、インパクトあるスペシャルカラーを選べばきっと心がときめきますよ♡

トレンド4:「カチューシャ」が浮上中!

最後にご紹介するのは髪まわりの小物。昨年はバケットハットなど帽子が大ヒットしましたが、今年はガーリーな「カチューシャ」がNEWトレンドとして浮上しています!

中でも今っぽいのが太めでシンプルなデザイン。これ一つで旬顔になれる、この春イチ押しのアイテムです。

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。