トレンド真っただ中の「バケットハット」。超簡単コーディネート術♪

トレンドだけれど、オシャレに取り入れるのが難しい「バケットハット」。今回はそんなバケットハットを使い、簡単にこなれ感が出せるコーデ方法をご紹介します♪

簡単カジュアルなら「バケットハット」×「デニムonデニム」

バケットハット初心者さんにおすすめなのが、「デニムonデニム」スタイルとの合わせ! ストリート感満載のバケットハットはデニムとの相性が抜群です。そこでオシャレ映えするデニムonデニムに加えれば、こなれ感たっぷりなコーデが簡単に完成します♪

大人カジュアルを堪能♪ 「バケットハット」×「オールベージュ」

カジュアルさ満点のバケットハットを大人っぽく取り入れたい日は、「オールベージュコーデ」に溶け込ませるのがおすすめです。ポイントはスナップのように、それぞれのアイテムでベージュのトーンを微妙に変えること♪ 着こなしに抑揚が生まれ、すっきりとした大人なオールベージュコーデが楽しめます!

「バケットハット」×「オーバープリントT」でストリート感120%に

バケットハットで定番のストリート風コーデにチャレンジしたい方は、「オーバープリントTシャツ」を合わせるのがイチ押しです♪ このとき、思い切って大きめのTシャツを選ぶのがコツ! ノーマルサイズなTシャツだとメリハリが付かず間延びしてしまうので、避けた方がベターです。

バケットハットを主張したコーデを楽しみたい日は、小物のカラーを統一♪

バケットハットをメインとして楽しみたい日は、靴やバッグなど小物たちとカラーを合わせましょう! これならカラーが上手に馴染むので、バケットハットだけが浮くことなく、差し色的にハットを主張。オシャレ度がグンとアップします♪

The following two tabs change content below.

saya0320.i

20歳のころから29歳の現在まで、ファッション関連の仕事をずっと続けています。トレンドに特化したファストファッション店からハイブランドまで幅広いブランドで勤務。ファッション大好きのアラサーです。大人のファッションを全力で楽しんでいきます!