今季の「ボトム」はノンストレスなのにおしゃれ! シティ派さんの楽ちんボトム集

きれいめコーデがお好きなシティ派のみなさん。おしゃれは「我慢」だと思っていませんか? ウエストがきっちりしたボトムスを我慢して穿いたり、ハイセンスに着こなしたり……。

実はそんな苦しい思いをせずに、きれいめに装えるボトムスが、今季はたくさん登場しているんです! エレガントで上品でありながらノンストレスに着られる、この春夏イチオシの「シティ派ボトムス」をご紹介します。

【1】サテンスカート

いま大人気の「サテン」は艶やかな光沢で存在感を放ってくれるスペシャル素材。そんなサテンのスカートなら、気軽に着るだけで粋なコーデに格上げしてくれます。エイジレスに楽しめるボトムスなので、幅広い年齢層におすすめです!

【2】カラーのロングスカート

ウエストゴムの楽ちんなロングスカートも、爽やかな色を選べばすぐさま都会的に! シンプルなトップスに合わせるだけで、大人ロマンティックな雰囲気に仕上がるのもいいところです。

カラーアイテムビギナーさんでも簡単に着こなせるので、ぜひ春夏のワードローブに仲間入りさせてみませんか?

【3】プリーツパンツ

注目の「プリーツパンツ」なら部屋着のごとくノンストレスなのに、しっかりハイセンスな着こなしが楽しめます。気軽に穿けるのでコーデの幅も広がり、春夏ファッションを謳歌できること間違いなし! シティ派さんの頼もしい相棒となってくれますよ。

【4】パンツのセットアップ

とにかくコーデに迷いたくない。そんな方には「パンツのセットアップ」がイチオシです! 着るだけでこなれムードが完成し、全身を上質にまとめてくれます。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。