塗るだけで指先美人♪ 「魔法のネイル」ってどんな色?

ひと塗りで手元が華やぐワンカラーネイル。さまざまな色味がありますが、特に指先をきれいに見せてくれるカラーをご存じでしょうか?

今回は指先美人になれる「魔法のネイル」を3つご紹介♪ カラー次第ではオフィスもOKなので、お気に入りの色を探してくださいね。

ヌーディーなベージュで美しい指先に

オフィスネイルの定番でもある「ベージュカラー」。ヌーディーな色味が肌にしっくりと馴染み、手元をきれいに見せてくれます。

ピンク味の強いもの、グレー寄りのものなど、同じベージュでも選び方次第でいろんな表情が楽しめますよ。上品さの中に色気も漂うベージュネイルで指先美人を目指しましょう♪

ピンクのネイルで華やかさを添えて

パッと華やかな手元を楽しみたいときは「ピンクネイル」にお任せ。唯一無二のフェミニンな色味が女性らしさをもたらし、指先から美人オーラが漂いますよ♡

ピンクのワンカラーネイルで大人っぽくするもよし、グラデーションネイルでおしゃれ度をアピールするもよし。ラメを混ぜると華やかさがアップするので、可愛く見せたいデートの日にもぴったりです。

レッドネイルで手元に血色感をプラス

血色感のある「レッド」は肌を美しく見せる効果が抜群。肌の色が自然とトーンアップし、指先美人に一歩近づけます♡

深みのあるトーンを選ぶと派手になりすぎず、華やかなレッドも落ち着いたムードにシフト。同時に女っぷりを上げてくれるカラーなので、手元から色っぽさを演出したい日にも活躍してくれます。


「ネイル」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

山本茉莉

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。