SNSでよく見るあの服が欲しい! おしゃれな人のかぶりアイテム5選♪

インスタや#CBKのスナップでよく見かけるおしゃれなお洋服たち。いざ欲しいと思っても、「どこで買えるかわからない……」なんてこともしばしばありますよね。

そこでこの記事では、おしゃれな人のかぶりアイテムを5種類ピックアップしてまとめてみました。

Chaco closet(チャコクローゼット)
coen(コーエン)
fredy emue(フレディ エミュ)
CORNERS(コーナーズ)
VACANCY(ヴァカンシー)

以上5ブランドから、ファッショ二スタが厳選したアイテムをぜひチェックしてみてくださいね♪

【1】Chaco closet(チャコクローゼット)の「オーバーサイズ配色ステッチ&スリット入りシルケット半袖Tシャツ」

まずご紹介するのは、Chaco closet(チャコクローゼット)の「オーバーサイズ配色ステッチ&スリット入りシルケット半袖Tシャツ」です。表振りの配色ステッチがアクセントになって、無地Tシャツなのに主役級の可愛さ!

モデルさんは、ゆるっとワイドパンツに合わせて今っぽいリラクシーカジュアルに。デザイン自体はミニマルなので、大ぶりアクセサリーも映えます。

 

ゆるっとシルエットの半袖Tシャツですが、ボリューミーなスカートとも相性バツグン! スリットからのぞくスカートがオシャレな雰囲気をアップさせてくれますね。スリットのカットが深く入っているので、スカートのギャザーもモタつきません。

 

ファッショ二スタchakoさんはマタニティコーデでこのTシャツを活用していました。ゆるっとサイズでスリットが入っているのでストレスフリー。だけどステッチが程よくコーデを引き締めてくれるので、しっかりおしゃれ見え♪

【2】coen(コーエン)とSIZUさんがコラボした「メッシュワンピース&メロウ5分袖Tシャツ2セット」

お次は、#CBKでも大人気のファッショニスタSIZUさんとcoen(コーエン)がコラボした「coen by SIZU メッシュワンピース&メロウ5分袖Tシャツ2セット」。ワンピースもインナーも、今年のトレンドがたっぷり詰まったお得アイテムです。

モデルさんは、足元にカジュアルなサンダルを合わせてスポーティにアレンジ。セットで着るだけでおしゃれが完成する嬉しいアイテムです。

 

SIZUさんご本人も、もちろんおしゃれに着こなしています。こちらのスナップでは、ウエストをキュッとマークしてワンピースの丈感を調整。好きなシルエットにアレンジするのも楽しいですね♪

【3】fredy emue(フレディ エミュ)の「フリル切替6分袖ブラウス」

三つ目にご紹介するのは、fredy emue(フレディ エミュ)の「フリル切替6分袖ブラウス」です。袖から胸元に続くフリルの立体感がおしゃれな一品。ファッショニスタのみなさんは、キャッチーなドット柄をセレクトしていました。

シンプルにブラックパンツと組み合わせれば、クールさと可愛さがMIXされたおしゃれコーデに。

 

こちらではフレッシュなイエローパンツを合わせて華やかな装いに。さらにトレンドのマルチショルダーバッグをプラスして、最旬コーデにブラッシュアップ! フリルとドット柄がほんのりレトロなので、ウエストをキュッとインして雰囲気を高めてみて♪

【4】CORNERS(コーナーズ)の「スラブジョーゼットカフタンシャツワンピース」

CORNERS(コーナーズ)からは、「スラブジョーゼットカフタンシャツワンピース」をご紹介。ファッショニスタに大人気かつ、ZOZOTOWNのランキングでも上位のおしゃれアイテムです。

スナップでは、ホワイトのワンピースにグリーンパンツを重ねて爽やかに。ゆったりしていますが、胸元のデザインやスリットなど、細部までこだわったディテールがおしゃれ度をアップしてくれます。

 

先ほどのスナップと逆配色で作ったこちらのコーデは、グリーンが多めでとってもヘルシー。足元にトレンドのグルカサンダルを添えて、さらに今っぽく仕上げています。「スラブジョーゼットカフタンシャツワンピース」はナチュラルなカラー展開が豊富なので、きっとお気に入りの一枚が見つかるはず!

【5】VACANCY(ヴァカンシー)の「ティアードシャツワンピース」

最後にご紹介するのは、元気になれるオレンジカラーが印象的なVACANCY(ヴァカンシー)の「ティアードシャツワンピース」です。プレーンなシャツとティアードスカートが合わさったようなデザインで、一枚でコーデが完成する優秀アイテム。

こちらのスナップでは、ブラック小物で引き締めてほんのりモードに仕上げています。

 

こちらではシルバー小物の爽やかさを加えて、オレンジワンピースを春夏らしく涼やかにコーディネート。首元までしっかりボタンを留めて着るシャツコーデがなんだか新鮮ですよね♪

おしゃれさんのかぶりアイテムを5種類ご紹介してきました。ぜひ気になるものがあったらチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。