2021版、大人の白Tスタイルはコレ! 永遠のアイコン服「白Tシャツ」を最旬に着る方法

年齢を問わず女性が愛してやまないアイテム「白Tシャツ」。フレッシュでクリーンな見た目は、夏の陽射しに映える永遠のアイコン服です♡

今回はそんな白Tシャツの最旬スタイルをご紹介。大人ならではの着こなしで、夏を存分に楽しんでいきましょう。

王道コーデに「ストローハット」をオン

白Tシャツとデニムパンツの組み合わせは、色褪せることがない夏の定番スタイル。そこにアクセントとなる「ストローハット」をプラスすれば、周りと差のつくカジュアルに。おしゃれを格上げしながらUV対策もできちゃいます。

今っぽさ抜群な「フレアパンツ」と合わせる

今年らしさを全開にしてくれるのが「白Tシャツ×フレアパンツ」のコンビ。まるで部屋着のようにノンストレスなのに、旬顔になれちゃうイチ押しスタイルです。この夏ぜひトライを!

色が際立つ、NEW白Tスタイル

ビビッドカラーがトレンドの今季、白Tシャツと「カラーパンツ」の組み合わせが大人可愛くて素敵! なるべく大胆な派手色をチョイスするのが、今っぽさを倍増させるコツです。爽やかな白&スパイシーな色のコンビを存分に堪能してくださいね。

「白Tシャツ×ロングスカート」で大人のカジュアルを更新!

白Tシャツを女性らしく着こなしたい気分なら、ボトムは「ロングスカート」で決まりです。その際スナップのようにウエストインするのが鉄則! このひと手間で、大人の抜け感あふれる爽やかな夏コーデが完成します。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。