バケットハットはどう使うのがおしゃれ? 2021夏のリアルコーデ6選

昨年から大人気のバケットハット。2021年夏はどう使うのがおしゃれに見えるの?

そんな疑問を解決するために、この夏のファッショ二スタのリアルコーデを集めました。今から買い足す方はもちろん、お手持ちのバケットハットをさらに活用するアイデアとしてもチェックしてみてください。

「ゆるっとストリート×バケットハット」の組み合わせが最多♪

#CBKの最新スナップでは、ゆるっとしたストリートスタイル×バケットハットの組み合わせが人気! 帽子のイメージ通り、カジュアルに使いこなすおしゃれさんが多いようです。

ベージュやブラウンの優しい色合いで抜け感を作ったり、センタープレスパンツなどちょっときれいめな要素をMIXしたり、大人っぽさを意識するとGOOD♪

リラックスカジュアルにバケットハットをプラスしたおしゃれコーデ

ほんのり女性らしいスカートコーデにバケットハットを足すバランスも人気です。スナップでは、透かし編みスカートや淡いベージュカラーで作ったリラックスカジュアルに、バケットハットをプラス。カジュアルな帽子だから、親しみやすい印象もメイクできますよ。

「きれいめティアードワンピ×バケットハット」コーデが新鮮!

今季はキレイめ服にバケットハットをプラスするおしゃれさんも増加中。例えばこちらは、ピンタックとふんわりティアードがきれいめなワンピースにバケットハットを加えて、リゾートテイストに。異なる印象を与えるアイテムを混ぜると、着こなしの鮮度がアップします。

キャミワンピースとバケハは同じカラーで統一するとオシャレ見え♪

最後にご紹介するのは「キャミソールワンピース×バケットハット」の組み合わせ。こちらもファッショニスタの間で人気のスタイルです。

重ね着+帽子がごちゃつかないように、ワンピースとバケットハットの色を統一するのがおしゃれ見えテクニック。簡単なのでぜひ試してみてください♪

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。