2021夏のおしゃれは「ハット」がなくちゃ♡ 今すぐ欲しい最旬ハット集

夏のおしゃれを彩ってくれる「ハット」。例年よりも人気がパワーアップしています! トレンドを押さえたい人にとって今年のマストアイテムと言えそう。それでは早速、いますぐGETしたい最旬ハットをご紹介します。

シンプルワンピースには「インパクトハット」が正解

サラリと爽快に着こなせるワンピースは夏のマストアイテムですよね。シンプルなワンピースがお好きなら、全身を昇華させてくれるデザイン性の高いハットがおすすめ♡

今季人気のプリーツハットやモードなシルエットを選んで、大人の魅力が溢れるファッションにトライしてみては?

「バケットハット」は失敗ナシでコーデが決まる!

今夏の定番といえば、やはり「バケットハット」は外せません。つばが広いので紫外線対策バッチリな上に、どんなテイストにも合う優秀アイテムです。まだ持っていない方は今すぐGETしてみましょう!

定番色コーデに「カラーキャップ」で遊び心を足して♪

服装はベーシックカラーの着用率が高い、そんな方には「カラーキャップ」がおすすめです。地味になりがちなスタイルだって、あか抜けた印象へと即座にチェンジしてくれます。一つ持っておけば夏ファッションが見違えること間違いなし!

「ストローハット」で大人可愛く♪

サマームードを高めてくれる「ストローハット」は、女性らしい帽子コーデがしたい方にぴったりです♡ カジュアルな装いもストローハットを合わせればガーリーな着こなしに。夏ならではのアイテムで爽やかなオシャレを楽しんでみては?

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。