子どもとママのイライラを解消したい。お助けアイテム集めました!

子育て真っただ中のママさん、育児や家事、仕事に追われてついイライラしてしまってはいませんか? ママがイライラすると、不思議なことに子どもまでイライラすることは少なくありません。

そんなときは親子で楽しくリフレッシュできたら嬉しいですよね。今回は子どもから大人までイライラを解消できる「お助けアイテム」を厳選してご紹介します。

1. 「親子ペアルック」で楽しい時間を!

親子でのお出かけやおうち時間に「リンクコーデ」を楽しんでみませんか? 着るだけでママもお子さんも気分が急上昇しますよ。かわいいキャラクターデザインからおしゃれなテイストまでたくさん揃っているから、お気に入りを探してみて!

【今すぐ買える「親子リンクコーデ」をZOZOで見てみる】

2. ママも思わず夢中になる「おもちゃ」

室内で遊べる子ども用おもちゃは、いつもと違うモノを選んでみるとリフレッシュに最適です。思わずママも夢中になって遊べるようなシリーズがたくさん揃っていますよ。

【今すぐ買える「室内おもちゃ」をZOZOで見てみる】

3. お部屋を明るいムードにする「インテリア用品」

リビングや子ども部屋など日中過ごすことが多い場所に、明るいムードを作ってくれるインテリア用品を設置してみるのもおすすめ。部屋がおしゃれ映えするだけではなく、気分も自然と楽しくなっちゃうはず!

【今すぐ買える「かわいいインテリア」をZOZOで見てみる】

4. お手伝いできる「簡単キッチンアイテム」

親子で一緒に楽しく作業をしていると、心までリフレッシュできることがあるんです。子どもでも使える簡単キッチンアイテムで、お料理の時間を親子で満喫してみては?

【今すぐ買える「簡単キッチングッズ」をZOZOで見てみる】

5. 「お風呂グッズ」で浴室をイメチェンしてみる!

毎日のお風呂はちょうどママが忙しい時間だから、ついイライラしがちに。せっかく親子で過ごせる時間でもあるから浴室をイメチェンしてみましょう。お子さんもママも気分転換できるはず!

【今すぐ買える「バスアイテム」をZOZOで見てみる】

6. 眺めているだけで楽しくなる「季節のイベント用品」

ハロウィンやクリスマスなど秋冬は楽しいイベントが目白押し! そんなシーズン用品は眺めているだけでもテンションが上がり、イライラだってどこかへ吹き飛びそうです。早めに準備してみませんか?

【今すぐ買える「イベントグッズ」をZOZOで見てみる】


「親子コーデ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。