「秋ニット」大集合! 2021秋に買うならこのデザイン♪

新しい服が欲しくなる秋のはじまり♪ アレコレ目移りするけれど、まずはたっぷり使える「ニット」から買い揃えてみては? チェックしたい旬のニットを集めました。

「レトロ総柄ニット」が大本命!

2021年は「レトロ柄」が大ヒットの予感♪ 幾何学模様のようにパターン化された総柄デザインに注目が集まっています。ニットで取り入れるなら、まずは着こなしやすいジャガードからトライ♪

 

ヘリンボーンなど懐かしさのある柄も新鮮に見えておすすめ。レトロ風味のニットが主役になるよう、他のアイテムはシンプルにまとめてコーデするのが◎です。

女っぽさがチラ見えする「うぶ甘ニット」♪

パッと見はとってもカジュアルなのに、何だか可愛く見えて守りたくなる……。そんなさりげない甘さをアピールできるのが「うぶ甘ニット」です♪

体をすっぽり包む大きなサイズと、手首まで隠れる”萌え袖”がスイート感の秘密。ニット素材とのギャップが愛らしさを引き出します。たゆんとした袖を選ぶのも可愛い♪

 

ふわふわ素材のうぶ甘ニットでさらに可愛げを足すのもアリ! 特に今年は「モヘア」がブーム再燃中。要チェックです♪

コスパ重視は「マルチウェイなニット」一択!

2way・3wayと、着こなし次第で何通りにも使えるデザインが豊富な今シーズン。コスパ重視派に嬉しいこのトレンド、もちろんニットでも例外ではありません!

例えばこちらは、そのまま着ればプルオーバー・カーディガンとして、袖を取り外せばベスト風にも着られるマルチウェイ型。ボタンの留め外しでスリットの開き具合を調整できるのも高ポイントです。

モード派おしゃれさんも着てる! 「ダメージニット」

攻めたファッションにも挑戦したい今シーズン♪ そこでオシャレさんたちがこぞって着ているのが「ダメージニット」です。糸がほつれたようなデザインがヴィンテージっぽくてカッコいい!と話題に♪

インパクトが強いので、ボトムを合わせるだけでコーデOK。簡単にオシャレが楽しめるのもメリットです。

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪