「クロップドニット」が今っぽい! 旬ニットで冬のマンネリをリセットしよう♪

この冬のニットは昨シーズンと比べて少し短めの「クロップド丈」が気分。ガーリーな雰囲気が楽しめて、春まで使える丈感なのも魅力です。それでは、最新トレンド「クロップドニット」のスタイリングをご紹介します。

クロップドニットは「タイト・マーメイドのスカート」と好相性!

着丈が短いクロップドニットは、人気のタイトやマーメイドラインのスカートと相性バツグン。さらりと着こなすだけでサマになる嬉しい組み合わせです。自然と黄金バランスが作れるので、ビギナーさんにもおすすめ!

ワントーンでまとめれば洗練さが倍増!

大人っぽくフェミニンに装いたい日は、ワントーンで作るクロップドニットのコーデはいかが? スナップではニットのプルオーバーとワンピースのアンサンブルを着用。

セット販売されたものでなくても、上下を同色でまとめるだけでセットアップ風の装いが楽しめます。きれいめスタイルに仕上がり、冬ファッションのマンネリ解消にも効果的。ぜひ手持ちのワードローブで挑戦してみましょう。

こだわりデザインのクロップドニットでモードに昇華

クロップドニットをより今っぽく着るのなら、デザイン性の高いものを選ぶのが吉。それ一枚であか抜けコーデに仕上がるのも嬉しいポイントです。最旬ニットで寒い冬もファッションを楽しんでみて♡

クロップド丈のボリュームニットなら、春のアウター代わりに

袖や身頃にボリュームのあるニットは今年も大人気。冬はオーバーサイズコートの中に、暖かくなったらアウター代わりに着ることが可能です。トレンド感満載のアイコニックなニットを手に入れて、春先まで着回しちゃいましょう!

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。