パンツと合わせるだけでサマになるトップス一覧|シンプルおしゃれ派さんのコーデ

パンツに合わせるトップス選びは意外と悩ましいもの。今回は、バランスは気にせず着るだけでOKなトップスをご紹介します。

一枚でこなれるトップスなら、ワンツースタイルだって手抜きには見えません。できるだけシンプルに装いたい方は必見です!

【1】バルーンスリーブのトップス

パンツと合わせだだけの着こなしをおしゃれに見せるには、【デザイン性の高いトップス】を選ぶのがポイント。

スナップのような「バルーンスリーブ」は一点投入するだけで存在感たっぷり。ボリューミーな袖が視線を集めるので、シンプルなコーデでも着映えます。

【2】ビッグカラーのブラウス

トレンドの「ビッグカラーブラウス」もおすすめ。パンツと組み合わせることで、ビッグカラーのロマンティックな雰囲気が程よく抑えられ、スッキリ決まります。

【3】レイヤード風デザインのトップス

「レイヤード風トップス」はシンプルコーデにお役立ち。あらかじめ重ね着のようにデザインされているため、パンツに合わせるだけでトレンドライクなレイヤードスタイルが完成。テクニック不要で最旬のおしゃれが楽しめます。

【4】切り替えデザインのブラウス

「プリーツ」「ティアード」「ペプラム」など、切り替えが施されたトップスも一枚で即サマに。裾を出して着こなすデザインなので、トップスアウト派さんにぴったりです。裾まわりがフワリと広がっているから、お腹まわりの体型カバーにも効果バツグンですよ♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。