この秋おすすめの「カーディガン特集」! 羽織るだけでオシャレな人気デザインをご紹介

季節の変わり目は、気軽に羽織れるアウターがお役立ち。カジュアルなカーディガンで、気温変化が激しい時期をおしゃれに乗り切ってみませんか?

今回は「この秋おすすめのカーディガン」をご紹介。おしゃれさんのスナップを参考に、いま人気のアイテムをチェックしてみましょう!

きれい色のシアーカーディガン

「夏服だと少し肌寒い」と感じたら薄手カーディガンの出番です! 【シアー生地のカーディガン】なら季節の変わり目にぴったりマッチ。

きれい色で取り入れるとトレンド感が加わります。夏のタンクトップや半袖Tシャツに羽織るだけで、気温調節しつつコーデが着映えますよ♪

スナップボタンの黒カーディガン

シンプル派さんには【スナップボタンの黒カーディガン】がおすすめ。ボタンが可愛いアクセントになり、フレンチシックな装いが楽しめます。人気のカラーパンツを組み合わせると今どきコーデに決まりますよ♪

ボーダー柄のカーディガン

「服は無地のモノトーンカラーが多い」という人には【ボーダー柄のカーディガン】がイチ押し。黒や白の服にさっと羽織るだけでコーデがサマになります。

ありきたりなアイテムと思えるボーダートップスも、カーディガンで取り入れると新鮮なルックスに。こなれたカジュアルコーデが楽しめますよ。

秋色ブラウンのカーディガン

秋色を代表する【ブラウン】のカーディガンなら、ひと足早く季節を先取り。夏服に重ねるだけでスタイリングのシーズンムードが高まります。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。