顔映りのいいニットであか抜ける♪ 肌色になじむ冬のカラーニット特集

最終更新日: 2023/01/04
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

新しいニットを買い足すときに、「うっかり既に持っている定番色を買ってしまった」なんてことはありがちですよね。この冬は気分一新、カラーニットにトライしてみましょう! イエベ・ブルべなど自分の肌色によく似合うきれい色なら、思った以上に顔周りをトーンアップしてくれる効果も得られそうです。

今回は、カジュアルなデニムパンツにもよく似合うカラーニットを大特集。ぜひお買い物の参考にしてください。

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまで参考としてスナップを選定しています。

ピンクのニット|今年らしい色をコーデの主役に!

パキッとしたピンクが明るい印象に見せてくれるニットプルオーバー。ボディラインを拾わないジャストなサイズ感が大人っぽく、品のよさを感じるコーデに仕上げてくれる1着です。インディゴのストレートデニムパンツにタックインしてすっきりまとめるとGOOD。

トレンチやチェスターコートなどきれいめアウターの中に着ても、明るいピンクが差し色の効果を発揮。足元にはグリーンのバレエシューズを合わせてフェミニンさをプラスしてみましょう。

オレンジのニット|カジュアル服に合わせて可愛さが増す色!

こちらは、全体にゆとりを持たせたリラックス感のあるシルエットがキュートなオレンジのケーブルニットプルオーバー。強すぎないオレンジはイエベ肌に馴染ませやすく、思った以上にすんなり着こなせるはずです!

スッキリしたハイウエストデニムパンツにニットをインして着ると、スタイルアップして見せることが可能。足元には厚底ブーツを合わせて今季らしくクールにまとめると素敵です。

グリーンのニット|今年の大人気カラーでセンスよく見せる!

優しいトーンのグリーン色が美しいタートルネックニットプルオーバーは、ショート丈が今季らしいデザイン。ハイライズのストレートデニムに合わせてもバランスよく決まり、こなれたムードにまとまるのが魅力です。

顔周りにボリュームがあるタートルネックニットを着るときは、ヘアスタイルはシンプルにまとめた方がすっきりとした印象に。パールやビジューなど華やかなピアスをプラスすれば、より華やかに演出できます。

ブルーのニット|ゆったりカーディガンに選んでみる!

今季1枚は手に入れておきたいのが、ゆったりシルエットのカラーニットカーディガン。エレガントな表情を見せる明るいブルーは、ブルべ肌に相性のいいカラーです。

モヘアなどふんわりとした毛足の長いニットカーディガンなら、カジュアルコーデにさらっと羽織るだけで上級者感のあるスタイルに。ブラックのフレアデニムパンツと合わせてすっきり仕上げてみて。

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  3. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  4. 50代、ロングカーディガンの着こなし方。おしゃれに見えるおすすめコーデ
  5. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  6. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  7. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  8. 母親・卒園式にベージュってあり? コーデがうまくいく「おすすめの着こなし方」
  9. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月9日春】
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  12. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  13. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  14. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  15. 【50代ファッション】3月のカジュアルコーデ。同世代おしゃれさん・お手本の服装
  16. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  17. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  18. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  19. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】