2022秋冬は「ニットのセットアップ」が強すぎ♪ おすすめアイテム特集

着心地がラク・暖かい・服の組み合わせを考えなくていい・今っぽいと、「ニットのセットアップ」はこの4拍子が揃ってしまう優れもの! 今季も引き続き注目されているアイテムなので、ぜひとも手に入れておきたいところです。

そこで今回は、この秋冬におすすめのニットアップを4タイプご紹介。おしゃれなレイヤードテクニックや小物使いも必見です。

【1】ゆるめパンツのニットアップ

リラックス感あふれるパンツのニットアップはトレンド感満点。こちらの着こなしでは白インナーをチラ見せすることで、ぐっと洗練されたムードに! グレー×白の配色はカジュアルでもどこか上品です。

【2】ボリューム袖×スカートのニットアップ

ニットアップでフェミニンに仕上げたいときは、「ボリューム袖トップス×スカート」のセットがおすすめです。ふんわりとした優しいニュアンスが出るので、デートにもぴったり。小さめバッグやストールでアクセントを効かせるとなお良しです!

【3】タイトスカートのニットアップ

ニットの着膨れ感が気になる場合は、「タイトスカートのニットアップ」をセレクト。すっきりとしたIラインのシルエットが作れるので、着るだけでシャープに決まります。

【4】ブラックのパンツニットアップ

モード派さんにイチ押しなのが「ブラックのパンツニットアップ」。Vネックでヘルシーに肌見せすれば、ニットとのコントラストが楽しめます。

The following two tabs change content below.

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの38歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。